無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「化物カード」ブラウザ三国志

初めに言っておきますが、私の武将カードじゃないです。
うちの盟主のエース武将です。今まで隠して育てていたUR関羽が
彼のHPで公開されてたので晒してみました。

081103.jpg

マジで頭おかしいです。これUR関羽を何枚も使ってスキルの
LVを上げたわけじゃ"ない"です。
R大喬でスコアきっちり稼いだ屑カードに「槍兵の極撃」を
つけて、それを育てたものを餌にしてLV9まで仕上げてます。

256%って何なんだよ・・・氏ねよ・・・。俺が苦労を重ねて
育てたUC典韋だって100%が限界だってのに、どうなってんだよっ。
上級3万の兵が、上級約10万5千の兵力へとはやがわり・・・。
何がなんだかわからない(AA略

しかも兵舎修練がLV9・・・徴兵速度80%OFFですからね。
私の兵舎でいま48%OFFですが、結構むふふって満足してたのに、
これを見せられた時は鼻血が出るかと思いました。ちんで欲しい。
 
私も1.2期と長い時間をかけて、便利なカードならそれなりに
揃えてきましたが、「この一撃にかける!」っていう勝負できる
武将がいない。何のとかしたいなぁ・・・

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/621-5e7b0f8a
