無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「突覇しちゃうぞ典韋君」ブラウザ三国志

LV上げの必要な文官達や、うちの単騎エースのせいで
なかなか出兵できない典韋君ですが、久しぶりに遠征
行ってきました。

いつも使っていた距離220が他同盟の方に取られてしまった
ので、新たな場所を探しまして、距離245★8鉄
変更しました。ちょっと遠くなってしまったけど、スキルも
強くなってるし大丈夫かな?なんて思っていたら・・・

toppasichauzotenikun245.jpg


超痛い・・・。上級3700の損害って、1日じゃ回復で
きませんから!敵ですぎですから!やめて欲しいですから!
しかし参ったなぁ・・・出兵中に徴兵完了していた分と
合わせても、総兵力は15000くらいになってしまった。
明日一日は音無風でいうと「休肝日」にする必要があるな。

予想外の損害で心は痛んだけど、典韋君のLV上げは
隠しスキル「魏王の号令」を付与するためにも必要な
事だしね・・・。

ちょっと今挑戦するとなると成功確立がどのくらい
なのか気になったので、合成画面まで進めてみた。


toppasichauzotenikungiougousei.jpg

9.72%だ・・と・・・・

gokuri.jpg

これは10回に一回は成功するフラグだ。
行っちまうか?やっちまうのか?
よっよし!行け!逝け!
・・・・
・・

いや!まてっ!
   まてまてまてええぇぇぇぇ!


昨日の記事でスッゴイ悲しい出来事があったばかり
じゃないか!ココは落ち着いて逝こう!そうしよう!

合計LV200で合計スコア370万なら、隠しスキル習得率は26.36%
 (Wikiより参照)


この辺目指してみるか・・・餌は今のところ11.12鯖に
ある一騎当千を含めれば2枚。これ以上何かの拍子に
確保できた場合のみ無茶してみようかな・・・。
がんばるぞ。
  
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Comment

みまもるひと says... ""
参考にしたいのですが
矛槍兵の武器レベルはどれくらいまで上げていますか?
あと兵舎はLV15ですよね。
2010.08.16 17:56 | URL | #gh4knIgo [edit]
ニース says... ""
To みまもるひとさん

こんにちわ!
矛槍兵の武器はLV9です。うちの盟主は
LV10にしていますね。私は倉庫を200万+
にするのは面倒だったのでLV9で終わりに
してしまいました。
ただ「ブラウザ三国志無課金日記」さんの
記事で武器LVを上げるのは効率的ではない
との考察がされていたので、現在ショックを
受けてる最中です・・・。

ようは武器LVを上げた後で、どれだけの
の兵力で、どれだけの回数出兵し、
どれだけの損害を合計して受けたかで
元がとれるかどうか変ってくると思います。

あと、LV上げする際に使用するスキルの強さ
でも変ってきます。スキル効果で攻撃力が
200%以上UPするような武将だと、武器LVを
Lv8以上にする意味が殆ど無いです。LV上げを
する武将達のスキルと相談しながら、武器の
LVを上げると良いと思います。
LV6~8無難だとウチの同盟の参謀は言って
ましたw

兵舎はLV15です。スキルで48%軽減にして
いて、矛500を5時間30分くらいで完了する
速度です。単一兵種で行くならばもっと
修練のLVを上げたいとこです・・・。
2010.08.16 18:42 | URL | #- [edit]
みまもるひと says... ""
なるほど~。
LV9も10も凄いですね。
とりあえず無難だというLV6くらいにしてみます。

ご丁寧にありがとうございました。
2010.08.16 22:01 | URL | #gh4knIgo [edit]
ニース says... ""
To みまもるひとさん

いえいえ。お互い頑張りましょう!
2010.08.16 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/624-c1ed6f02
