無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「許チョたんのスコア稼ぎ」ブラウザ三国志-9.10鯖

本気砦から文官やエース、突覇しちゃうぞ典韋君の
LV上げをしつつ、本拠地からも地味にCの武将を
出兵させてスコアを稼いでいます。
そこで得たスコアの一部は↓の許チョ君の大きな
お腹に収まっていきます。

kyochotanhalahala.jpg

とりあえずリスクの小さい「兵器修練」だけは
サクッと付けたのですが、残りの一枠に何を
付与するかが現在の悩みだったりします。

LV6でスコア180万ですと、新規スキルの付与
成功確立は「49.02%」なるわけでして、
今までの私なら


「2回に1回成功!?いっけぇぇぇぇえええ!」


と、少しばかりテンションが上がってしまうところなん
ですが、例の72%の2連続失敗談を聞いて以来、

「2回に1回は失敗って・・・超無理だろ・・・」

といった感じです。今のところはSR張角が11鯖に
いるので、鯖合併と同時に合成し・・・

「攻:太平要術」
 攻:兵器の極撃   防:槍兵の聖域    防:農林技術

を狙ってみようかなと・・・。鯖序盤においての
「兵器の極撃」は同盟にとっても有意義なスキルに
なると思いますし。。

後は今期の残り時間で、どれだけこの許チョ君の
お腹を膨らませる事が出来るかってとこですね。
残り半月・・・頑張りましょう!
 
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/625-172c9687
