無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「凄いUR関羽~その2~」ブラウザ三国志-9.10鯖

以前ご紹介した、うちの盟主の

槍兵の極撃LV9:UR関羽

ですが、ブラウザ三国志をやってる方なら誰でも
知っている超スーパー優良サイト「ブラ三NAVI」さんで
紹介されてました。

なんと・・・
  なんと・・・ねた、いや、羨ましい事でしょう。

そんな時に来期、当同盟の大督としてヘッドハンティング
しました、Tさんもとある偉業をなしとげました
驚愕に値する武将です。

ef6fd6b18587c01cdf489b5a5581217e.png


「すっすげぇぇぇっぇ」と思わず叫んでしまう
「槍兵の猛撃LV8:UR関羽」
なんですが、凄い合成に成功したにも関わらず、彼のテンションは


tuinkiurkanumougeki8.jpg

こんな感じ、とまでは行かなくとも
「これじゃ俺の関羽はブラ三NAVIに出してもらえないじゃん」
と愚痴ってました。何を贅沢言ってるんだと言いたい所では
ありますが、彼の頑張りを見ていた者としては、ただただ
賞賛の拍手しか送るものはないです^^

                          (ちねっ!)

猛撃UR関羽の作成の流れですが・・・
-------------------------------------------------------
①まずUR関羽へ槍兵強行(餌:突撃)を付けます。
②LV120程度まで上がったUR関羽に隠しで槍兵の猛撃(餌:突撃)
③R魏延:槍兵の猛撃LV2(Rでは比較的安めのカード)を
  使用して、UR関羽:槍兵の猛撃LV5まで頑張ります。
④C文聘に槍兵強行(餌:突撃)を付けます
⑤LV100程度まで上がった文聘に隠しで槍兵の猛撃(餌:魏延LV40+)
⑥C文聘を餌にして、UR関羽の猛撃のLVを上げる
⑦以下、LV8まで繰り返し

 ※ツッコミが入りまして、槍兵強行は豪傑を餌にして
  付けるそうです。そっちの方が断然お得ですよね。。
  前にも同じ事突っ込まれた気がする・・・orz
-------------------------------------------------------

予定を立てたり、こうやって書くのは簡単ですが、実際やろうと
すると半端じゃなく大変です。よく頑張ったねwwおめおめ!

  
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Comment

T says... ""
にーすさん、若干の間違いがあります!
育成の手順はその通りなのですが、槍強行は豪傑持ち武将の知力ぶりから付けれるので、Cソンヨクを使っておりました。

騎兵強行と違い、槍兵強行は付けやすいのです!
2010.08.18 19:57 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 変態さん

本人からツッコミ入ったw
直しておきました。ご指摘
ありがとうございます^^
2010.08.18 20:06 | URL | #- [edit]
あだー says... ""
すいません。細かいとこなんですけど、Cシュウタイでも付与可能ですよ^^;
2010.08.19 22:08 | URL | #- [edit]
あだー says... ""
ってか、すごく素敵な情報提供ありがとうございます。
あふぉかって突っ込まれそうですが、タイシジ
で槍猛撃を育ててみようかなぁ、なんて考えてみたりして。
まあ、強撃が持ち武将最強の現状のなかで、それは戯言ですねw
記事にも書かれてますけど、レベルあげはやっぱり槍がベストってのは異論はないです。
自分の内政官達には全員槍の進撃付与してレベルあげしてますよ。
しかし、TPを貯めてカンウを狙うっきゃなさげですねw
一期目でレベルあげの知識があったならもっと今ごろ楽しめてたのになぁ。
2010.08.19 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/628-4a8d5da5
