無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「11.12鯖から持ち越すカード」ブラウザ三国志

来期は9.10鯖と11.12鯖の合併になるわけですが、
EXシルバーとEXP3倍期間目当てで、実は11鯖にも
今期から登録してました。

結局後期鯖へのボーナスはないらしく、3.4鯖だけ
美味しい思いをしたって事なんですかね。運営さん
意味がわかりませんー。

と、まぁ愚痴は置いといて、その11鯖から9鯖に
持ってくるカードを、そろそろ選別し始めていたり
します。これが中々悩みどこでして、3日間ほど
悩んだ結果・・・

1112serverno10mai.jpg

こんな感じになりました。
--------------------------------------------------
●SR張角x1
  兵器の極撃の餌にしたいのですが、よく考えたら
 ちょっとLV上げちゃってたんですよね。どうしよう。
●UC曹操x2
  9鯖で成功した曹操(王佐)のLV上げに使用
●UC劉備x4
  9鯖で覇道・兵舎修練の合成を行う為に、20枚弱
 失った劉備達の補完要員
●R甘寧
  例の突覇典韋君で魏王狙うための餌(予備)
●UC孟獲
  蛮族の王を狙い(スコア60万+)
--------------------------------------------------

残り一枚は未定。本当は孫権x2がいたのですが、
売って劉備にしました。さらに劉備で兵舎修練
1回狙いましたが失敗してます。もう嫌だ。

ぎりぎりまで孟獲のスコアとLVを稼ぐ予定。
あとR甘寧のLVもかな。ここでの頑張りが後で
ジワジワと効いてくるはずなので、気を抜かないで
せめて行きたい。
  
  
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/630-bd057a3a
