無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「新武将追加 etc・・・」ブラウザ三国志

【8/24(火)全ワールド メンテナンス】
  10:00 ~ 12:00(24h表記)


◆メンテナンス内容
 ○新機能「ブショーデュエル」を実装
  【ブショーデュエルとは】
  ・「デュエルデッキ」に武将カードをセットし、
    他の君主と1対1で対戦を行います。
  ・対戦に参加した武将カードは、対戦結果に応じて
   経験値を入手します。

 ○新武将カード追加
  ・下記の武将カード15種類を新たに追加。

   UR 張飛
   UR 孫策
   UR 馬超
   SR 黄忠
   SR 月英
   SR 孟獲
   SR 董卓
   SR 公孫瓚
   SR 太史慈
   SR 甘夫人
   R 沙摩柯
   R 曹仁
   R 張飛
   UC 孫策
   C 曹真

 ○ワールドボーナス適用(11+12ワールドのみ)
  9/1(水)の9+10ワールド/11+12ワールド統合の際に、
  ゲーム期間の短い11+12ワールドが不利にならないよう
  下記対応を実施させて頂きます。

  ・8/24(火)メンテナンス終了時(12:00)から
   2ゲーム目終了時まで、武将の獲得経験値が3倍になります。
  ・討伐ボーナス、同盟ボーナス、経験値アップ(便利機能)の
   効果が適用された経験値が3倍になります。
  ・報告書に「ワールドボーナス」が記載されるようになります。
  ・内政スキル使用時に得られる経験値も3倍になります。
  ・8/24(火)9:00集計のランキングにて
   人口2,000以上の君主全員にシルバーチケット
   プレゼント致します。


---------------------------------------------------

新武将来たあああああああああぁぁぁぁ!
てってい、程はどこ?!程ぅううう!!
なっ・・・なんで程が追加されないの?
馬鹿なの?死ぬの?

とりあえずこの面子ならUR関羽を越える
武将はでなそうかな・・・。これ以上の
ドラゴンボール化は望んでないので、合成の幅を
広げたり、新スキル(無課金でも工夫次第で作れる)
を増やしたりと、やり込み要素を増やして欲しいですね。
気になるのは女性人・・・何か面白いスキルを携えて
参戦してくれる気がします。いいぞいいぞー!

あと11,12鯖のボーナスは良かったです。昼間書いた
記事で愚痴ったお陰だなっ!祈りは通じたようですw
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/631-b798ee87
