無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「新武将のスキル:勝手に予想」ブラウザ三国志

今度のアップデートで新武将が追加されるようですが、
それぞれの武将がどんなスキルを持っているのか、
とても気になるところです。私の予想としては・・・

-------------------------------------------------

UR 張飛  槍兵の極撃LV4
UR 孫策  覇王の進撃LV4
UR 馬超  騎兵の極撃LV4
SR 黄忠  弓兵突破LV5
SR 月英  豊穣LV1 or(傾国系 or 仁君系の新スキル?)
SR 孟獲  蛮王の進撃LV6(コスト3)
SR 董卓  精鋭の進撃LV5
SR 公孫瓚 騎兵突覇LV5
SR 太史慈 弓系新スキル(攻撃偏重)
SR 甘夫人 城壁補強LV1
R 沙摩柯 槍兵突覇LV1
R 曹仁  厩舎修練LV2
R 張飛  槍兵の聖域LV1
UC 孫策  弓兵方陣LV3(コスト3)
C 曹真  騎兵堅守LV1

-------------------------------------------------


こんな感じでしょうか?新スキルのあたりは、かなり
願望が入ってしまっていますが、思いも付かない面白い
スキルを期待してますw

董卓とか好きではないですが、悪玉として強くあって
欲しいと感じちゃうんですよね。剣兵系統じゃ,
あまりにもかわいそうだと思うんだ・・・orz

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/632-a840a6ed
