無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「典韋君はっちゃけすぎ。。」ブラウザ三国志-9.10鯖

今日も典韋君が距離240の★8へ定期運行。

toppasichauzotenikun240_2.jpg

そしたら本当に兵がほぼMAX飛び出てきて4000の損害・・・。
なんで典韋君が行くと敵の兵が無茶苦茶多くなるかー。
文官でいくとEXP40万くらいの敵兵力なんだけど・・・。
でも、どうせLVは上げないといけないし我慢我慢。

toppasichauzotenikun18.jpg

魏王の確立がちょいちょい上がってきました。あと
一回出兵して、合計LV200にしたら終わりかな。丁度
移動速度ももう少し上げたい所だし・・・。

典韋君もうちの超速部隊の一員にしちゃいました。
-----------------------------------------------
SR呂布-飛翔1 騎猛2 ----- 攻20000/移速50
UC典韋 豪傑3 槍覇7 ----- 攻20000/移動25+スキル
SR曹操-魏王3 騎進6 騎強4 攻12000/移速50
-----------------------------------------------

悪くない悪くない。
 
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Comment

20鯖の貧民 says... ""
動けるデブw

でも実際かなり怖いカードだと思います。
2010.08.21 23:20 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 20鯖の貧民さん

移動速度を15以上上げたところで、戦争時は
それほど大きな意味は無いのですが、主に
序盤の資源調達、砦・城隣接確保、遠征、
あとは今期もやっていたのですが、本拠地
から遠征地の囲い込みにも参加したりしま
した。仮砦建てずに各地のお手伝いできる
ので結構楽ですw
2010.08.22 12:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/633-4ded2e5e
