無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「3期の予習」ブラウザ三国志-9.10鯖

9.10鯖、11.12鯖、13.14鯖の3箇所でプレイしてるんですが、
まだどこも新施設が導入されていない鯖なので、大宿舎とか
そゆの良く判っていなかったりします・・・。
そんなわけで急遽、統合2鯖に登録してヘルプ開いて調べて
みました。

------------------------------------------------------------
miharidai.jpg
新しい施設を作る為に、まず作る必要があるのはこれですね。
序盤とかまったく必要ない施設なのに、ヤラシイ感じだなぁ。


------------------------------------------------------------
daisyukusya.jpg
大宿舎、今回一番注目しているのはこの施設だったりします。
しかし宿舎と比べてとにかく費用が掛かる・・・時期的に何時頃から
作るべきなのか悩むところ。やっぱり先行鯖で遊んでおくべき
だったなぁ~と今更ながら後悔してます。
特筆すべき点は、宿舎の最大LVは15でしたが、大宿舎はLV20
ちなみに、LV19→20の時の費用は・・・
  木79211
  石62708
  鉄79211
  糧108914

となります。ほぎゃー!って感じです。叫んじゃいますよ。
大宿舎に関しては色々掘り下げて考えていきたいのですが、
それは次の機会に・・・


------------------------------------------------------------
enseikunrenjyo.jpg
遠征訓練所。こいつも何というか便利すぎる施設ですね。
蛮族系の武将でも距離50に遠征訓練所を用意した状態で
出兵すると、+-ゼロ%ですし蛮族系が使いやすくなりますね。
大宿舎で大軍運用!遠征訓練所で距離1000へGO!なんて事に、
3期の後半はなっていくんですかね?
 
ちょっと頭の中を整理して、これらの施設を建てる時期を
考えていかないといけないかな。本拠地だって土地は余って
ないですし、何を削るのかも試行錯誤しないと・・・。

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/634-064a117a
