無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「ブショーデュエル初日」ブラウザ三国志-9.10鯖

IRCでは以外に好評でみんな燃えてたり、そわそわしたり
しながら3つの対戦時間を今か今かと待ってていました。

私は2戦目をエントリーし忘れて参加できなかったのですが、
一応残りの2戦は勝利といったところです。2戦目逃して
かなり悔しかったのですが、よくよく考えると音無は当分
勝ち続けるので、1戦分レートがづれた事から今後暫くは
当たらない訳でして良かったかなとw
まぁそれまで勝ち続けれるかどうかが問題なんですけどね。。

とりあえず今日はあまり考える時間もなかったり、デッキから
はずせない武将もいたので下記の武将でエントリーしました。

0da68cfe4a07aa730e997c20ac9f6fa4.png
スキル:槍兵の猛撃LV8 槍兵の突撃LV8 槍兵の強行LV3
HP:65400

といった感じです。ちゃんとデュエル用に速度武将と
防御武将を作ろうかと思います。なんか結構面白いですしねw
  
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/638-600dd9de
