無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「デュエルのせいで」ブラウザ三国志

新システムのブショーデュエルのせいで、LV上げの
方向性が横道にそれつつあります・・・。

今のところ考えているのは、

メイン:仮/魏延 (未定 2.0)
攻撃:関羽 4.0
防御:仮/徐晃 (張角 3.5)
知力:仮/蔡琰 (郭嘉 2.0)
速度:仮/典韋 (曹昂 1.5)


こんな感じなので、とりあえずLV28で止まっていた
張角のLV上げをして弱いところを補完して行こう
かと思っています。しかしメインスロットが悩むなぁ・・・。
飛将が一番いいんだろうけど、そんなん持ってるわけ
ないですから。ないですから。

bcdc900888d56cc737720cebea435d9a.png


-------------------------------------------------------

14鯖でも真面目に遊んで(資源課金のみ)いるんですが、
現在戦争中でして、ニョキニョキ砦を生やしています。
戦争やる前から判っていた事ですが、状況的に圧倒的
不利なので、15以上あった味方の前線砦もあっという間に
壊されて残るは3.4個。(宣戦布告から砦作成の為育ってない)
私も上級1万いた援軍もろとも殲滅されて、車+護衛部隊に
トドメを刺されるとこでしたが、なんとか差し込み成功して
相手の衝車ぶっ壊してやりました。ふっふっふ

7ecff375f74b5588a8a2d39bdbd5696d.png

差し込みは戦争時の基本ですが、猶予2秒で成功すると
満足感がありますな。私が所属してる14鯖の同盟は
人数は少ないですが、心底戦闘特化な人達ばかりなので
色々勉強になる事も多く楽しいです。いっぱい吸収して
9鯖に役立てたいな。
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/639-a2aa9cfa
