無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】う~ん

メインのPCが撃沈したので、現在は2ndPCで
遊んでいます。が、やっぱりEQ2はスペック低いと
つらいっすね。Zoneするのが嫌になってきたよ・・・。

そうそうMoorgardさんが、PvPについて何か
言っていたので箇条書きにでも。

Moorgard says:
・Arena Championsは新しいタイプのPvP試合である
・PvEが好きな人に強制されるものではない。
・Maj'Dulのアリーナで行われる。(Zoneの名前かな?)
・PvEでのプレイを邪魔されるような事はない。
・今ある世界、又はZoneをPvPの戦場エリアに変更する
 予定はゼロ
・他のPvPのルールを提供する新Serverを追加するかも?


だそうです。どんなんになるのかちょっと楽しみだ。
PvEも楽しいのだけど、プログラムじゃない、人間が考えて
動いてくる敵と戦うのは、また違う楽しさがあるからね。
最近マンネリ、マッタリ、気味だから期待しちゃうよ・・・。
HighLvlな人のサイトでよく聞くけど、Lv50に近づいてきて
行ける場所が減ってきた。最近は楽しむ為の努力をしないと
いけない感じ?w RaidZoneを楽しむにはKatanaだけじゃ
無理だしね。そろそろBBM鯖のJpnが、力を合わせてムラムラ
する時期がきたんでしょうか。まぁ当面の間はNeKCastleの
HighLvlバージョンが俺を燃えさせてくれるはず・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/64-87528d15
