無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「遠征」ブラウザ三国志

【編集:2回目】

今期も残りわずかということで、来期序盤の動きなどに
ついて話あう今日この頃です。遠征は正直苦手というか、
職業上PCの前にいられる時と、いられない時の差が激しく
張り付いてられなかったりします。しかも急に席をはず
さないといけなかったりするし・・・。

ただ、一言に「遠征」といっても、役割は多々ありますので、
主にサポート・砦の囲い作りくらいは協力して行きたい。
そんな訳でちょいちょい↓な感じの武将を補充しています。
最終的には速度を合わせて、スキルのLVも合わせて、進軍の
歩調が合うようにしたいとこです。間に合うかなぁ~?

enseibusyou.jpg


------【本日のブショーデュエル】------------------------

曹昂と張角のLVがチラッと上がったのでメンバーを替えて
みました。今日の3連戦はUC典韋君をメインにして様子を
見てみますw

a20a5c3786d38def859ad9189319ecfc.png   6e1b947d767a7f644de1e77954ae3d45.png
【15:32更新↓】
ちょっと出兵から戻ってきた子がいたのでメンバーチェンジ。
メインを魏延に戻して、知力と速度を少しずつ上げてました。
1戦目は勝利しました。さて2戦目行きますか~。

[2戦目]
vsmoon.jpg

「???!!!」

 きっ着たあああぁっぁぁぁぁぁあああkjlshdふぁks!!
 この時をどれだけ待った事か!(約24時間)
 月偽ぶっころおおおす!wwww

 ↓  ↓  ↓  ↓
201008261604.jpg
わあああああああぁぁぁぁあ
     ぁああっぁぁぁぁぁ・・・・・



 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/640-7005ef5c
