無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「弓兵の極撃」ブラウザ三国志

【再更新/18:50】

これも予め言っておきますが、私のカードではないです。
当同盟で一緒のPさんが、弓兵の極撃合成に
成功したので、記念にUpしておきたいと思います。

795e65b4b2aa48b2d0ae4fb4fe56fc8d.png

「弓兵の強撃」が付いている状態に、R黄忠などの
「弓兵の猛撃」を掛け合わせる事で隠しの、
「弓兵の極撃」を狙う事ができます。

隠しですから当然狙うのは大変なんですが、以前紹介した
UR関羽の変態的カード保有者達と同じで、Pさんも変態です。
----------------------------------------------
13.43% 防:弓兵堅守
10.95% 防:伐採技術
8.46% 攻:弓兵の極撃
16.92% 200ポイント
50.25% ハズレ
----------------------------------------------
この確立で行きやがりました。「無理かな~、いいや行っちゃえ」
とか言いながらやっちまいました。ココで8%を引き当てる事の
出来る人間がトップ集団に入れるわけなんですね・・・。
私には無理です。。現在UC典韋君の魏王成功確立が26%+ですが、
なんか成功する気がおきません。弱気です。

Cですが、こういった育てたぞ!っていうカードは好きです。
Pさんオメデトウございました^^


---【本日のブショーデュエル】------------------------

とりあえず14:00の部は勝利しました。
まぁ、もう月偽に負けてしまったので完全にデュエル用カードの
準備が出来るまでは、正直どうでもいいです・・・。確かレートは
来期に持ち越されるとの事なので、今はある程度の位置をキープ
しておいて、11鯖と合併しカードが揃ったところで上を目指します。
今度こそ月偽をころs・・・いや、倒すぞ!

で、この意外に面白いブショーデュエルなんですが、このレートの
掛かった勝負だけじゃなくて、「模擬戦」みたいな事も出来るように
してくれないんでしょうかね? そのまんま調整の為の模擬戦から、
同盟内でちょっとしたイベント、他同盟との外交手段の一つ、はたまた
グダグダになってしまった大規模な戦争に決着を付けるための
「一騎打ち」などなど・・・。
公式の要望スレに書き込もうとしたら、既に同じような事を書いてる
人がチラホラいました。コミュニティにまだ登録してないので、
後で登録して私も書き込ん見る予定です。
声は多い方が要望も通る可能性たかいですしね。

【2戦目】
勝利!
【3戦目】
LV上げの為レギュラー2名欠員。そんな時に
相手は無茶苦茶バランスのいいお相手で
やばかった…。っていうかステータス見て!
この人強いwww でも運とスキル発動の
差でギリギリ勝利。
38ac32491a55b18062d89e20ec8dc99e.png
エースは討伐溜め込み中だし、明日も
武将デュエル出せなそうだなぁ・・・。
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/641-0295f1ae
