無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「三連星」ブラウザ三国志 -9.10鯖

今日は今期中になんとか結成する事ができた
うちの「三連星」をご紹介したいと思います。

ガンダムの黒い三連星から名前を貰いました。
  ※黒い三連星(くろいさんれんせい)は、 アニメ
   『機動戦士ガンダム』に登場する架空の部隊の名称。
   ガイア、オルテガ、マッシュの3人のモビルスーツ
   パイロットによるチーム(Wikiより転載)

sanrensei03.jpg
(注:イメージ画像)


黒い三連星カッコいいですね。伝説のあのシーンは
何度見ても熱いです。しかしウチの三連星も元祖に
負けない強さを兼ね揃えています。いよいよ初公開!
聖帝の勝ち星!「デブい三連星」!!

↓ ↓ ↓
続きます。

020111.jpg

?!

ちっ違う、この画像じゃなかった・・・。コレはうちのPCに
入ってたお宝画像の一つだった。。

え~と・・・あったあった。↓これです。
debuisanrensei.png
「デブい三連星」
  ※デブい三連星(でぶいさんれんせい)は、 同盟:聖帝
   『にーす』のデッキに登場する架空の部隊の名称。
   許チョ、許チョ、許チョの3人の武将によるチーム(Wikiより転載)


許チョに無事「兵器の極撃」を付けることに
成功しました。成功確率は49%でしたが一か八かの勝負に
勝ちました。これで来期の序盤はかなり楽になります。
合成元は張角さんです。後は9月1日合成する魏王が
今期の最終ステージですね。頼むでぇぇ!
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

こーち says... ""
節子、それお宝画像やない、魔除けや

2010.08.29 14:28 | URL | #oP4zFRoc [edit]
にーす says... ""
To こーち

兄ちゃん…的確なツッコミありがとぉなぁ…
2010.08.29 14:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/643-9a183a57
