無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふぅ・・・」ブラウザ三国志-9.10鯖

今日は憂鬱です。
何がってデュエルで間違いなく、うちの盟主と
あたるからです。現在は14戦13勝1敗で(1敗の
原因は同じ同盟の月偽です)、初日に1回登録ミスで
不参加、一昨日は友人の結婚式参加してて一日分
(3回)不参加、といった感じです。

67d35293ddfebe3767c66c2ada1ae890.png

昨日の最後の対戦が↑で、レートが1792で終って
います。既に音無と月偽が3回も対戦してるので、
その辺りが頂上決戦なのだと思いますが、全部
月偽が負けました。3回まけてレートが落ち込み
まくった月偽の現在のレートが、今の私より少し
低いので、そろそろ私が天国に召される番という
わけですね。わかりま・・・せん。わかりません。

やだなぁ・・・もっとデュエル用武将育ててから
当たりたかった。でも俺が育ててる間にあっちも
馬鹿みたいに育っていくので意味無いんですけどね。

結果は午後にでもまた更新します。

--【更新14:30】--------------------------------
そんな訳で午後ですが、案の定というかやっぱりと
いうか・・・。
a9a6e3e1051db058347468ac1002ff86.png
チートキャラにぶち当たりました。

c9ad5f98bdcd5cf8ddd40b027aa3f1dd.png
そしてやっぱり私の攻撃は回避されて一撃のもとに
切り伏せられました。
どうやって勝てっていうんだよこんなん。。

現状は音無がレートのトップに君臨していて、
私や月偽を含めたレート1800前後の人間達が潰し合い
をしている状況みたいです。その潰し合いに勝って、
頭一つ抜け出ると、音無がその頭を上から叩いてきて、
また同じ面子で潰し合うというふざけた展開っぽい。

うーんどうすりゃ良いんだろ。今期はもう終わりだし
来期だってラスト一ヶ月くらいまでLV上げはできない。
もうこのままの流れで終るのかな・・・w

【本日の3戦目】
 903c487009b0d50246c1557531077466.png
2戦目は勝ったので、今日の成績は1勝2敗でした。

 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/645-a8adecd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。