無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「武将紹介と来期のこと」ブラウザ三国志-9.10鯖

これも私のカードじゃないです・・・。
本人は「自分は弱いです!」「普通のプレイヤーです!」
とかいって聴かないのですが、このNさん隠れ変態です。

syukuyu3.jpg

以前ご紹介したPさんのパターンと一緒ですが、キッチリ
LVを150近くまで上げてから挑戦しています。とても
好感が持てますね!こう・・なんていうか「頑張ったぞ!」が
滲み出たカードは何度見ても良いですねっ!N義兄さんオメデトウ!
あと妹さんを私に紹介してください!

------------------------------------

とりあえずうちの>エースが最後の出兵に
旅立ちました。距離は900
。本当はもっと
遠くに行きたかったのですが、昨日のデュエルに
PM6時の部まで拘ったせいで、討伐の回復が
遅くなり時間が足らなくなってしまいました。

俺の馬鹿・・・

そんな訳で兵を余らせてもしょうがないと、
討伐回復までの時間を利用して、文官を
2回ほど出兵・・・総兵力を調節しました。
たぶん全滅するかどうかギリギリのラインの
はず。。

本拠地からは現在もスコアの生贄となるべく
ひっきりなしに武将が出たり入ったりして
ます。これを最後まで続ければ、もう一つ
くらいは150万スコアの武将作れるかな。既に
一つは兵器の極撃に使っちゃいましたので・・・。

あとは11鯖からくる武将10枚の選別に頭を
悩ましてたりします。スコア武将も250万を
一人作ったので、合併したら手持ちの武将と
相談して何か良い合成を狙いたいです。

来期のメンバーもほぼ固まってきていて、
登録する方角や時間の打ち合わせや、序盤の
動きなどの話合いが毎日行われてます。

うし残り二日気合いれていきましょうっ
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/646-5b9497fd
