無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「今期の集大成」ブラウザ三国志-9.10鯖

覇道部隊とか、移速特化部隊とか神速部隊とか
色々と今期を目一杯使って用意してきました。

それもこれも来期の為であったわけですが、単純に
武将育成は楽しく、UC典韋を利用した槍兵突覇と
魏王
隠しの基本形である「進撃持ち武将」への
猛撃(隠)+神速(隠)
UC奇計曹操への王佐(隠)
はたまた次の隠しスキルの布石としてスコア武将も
頑張って育ててきました。

そんな中、もっとも力を入れてきたのは↓です。
11.12鯖のカードも使って下準備を進めてまいりました。
計画段階としては現在20%の進行具合ではありますが、
あと少し頑張れば一気にこの計画は花開きます。
何度も「これどうなんだろ・・・?」と自問自答を繰り返し
て来ました。しかし!「遠征訓練所」の出現によって、
確信しました。これは行ける!!!

↓がその下準備によって用意された武将です
moukakunodaikousin.jpg

・・・・・・・
・・・・
・・
ムサッ?!

暑苦し!!

自ら編集して作ったとはいえ心臓に悪い画像です・・・。
ここはブラ三アイドルを観て心を落ち着かせましょうか。

yomeyumeippai.jpg
あと「ブラ三NAVI」孔明先生お勧め画像
 合わせて御覧下さい → 「コチラ」
ハァハァ・・・ 
  ハァハァ・・・


・・・おかしいな、なんだか逆に興奮してきたお。。。


いや、まぁそれは置いといて・・・。上のムザ苦しい
画像を見れば私が何をやろうとしているのか、だいたい
判るかと思うのですが、最小限の課金で最大限の効果を
発揮していくには、やはりこのスキルかな?と思って
おります。来期中盤には仕上げたいと思っておりますので、
その折には改めてBlogで取り上げるつもりです。
おっと・・・あと数時間で今期もおわりですね。
皆さん2期お疲れ様でした!
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/647-7c3b61c4
