無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



う~。

とうとう9~12統合鯖がスタートしました。

今期は本気ですので、支部も沢山あって
忙しいです。頭がパンクしそう・・・。
ちょっと今日は更新する余裕がないいい。

魏王は2回のチャンスどちらも失敗でした。
なんか予想できていたのでダメージ少なかったりw

南西で始めた聖天同盟ですが、当初の目標を
きっちりクリアできそうです。あとはその目標に
向かって一緒に頑張れる仲間を集めないとですね。

しかし全然自分の内政とか資源集めとかに集中する
暇がないや・・・スタートダッシュぼろぼろ~。
つかれました。

Comment

あだー says... ""
にーすさんこんばんは
魏王失敗は痛かったですね。。
自分ならそんなクールにはいられないですw
ところでひとつ質問なのですが、理想的な拠点といいますか、前回のにーすさんの拠点はどんな構成で作りましたか?
おおまかにでも助かりますので教えていただきたいです^^
特に、どのタイミングで糧村を作るのか、どのタイミングで軍事拠点を作るのか、作る順番が知りたいです。
2010.09.03 00:50 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re: タイトルなし"
To あだーさん

糧村や軍事砦のタイミングはその期全体を
通して、どうやって生きていくかによると
思うんですよね。
例えば2期の私ですと、初めから武将育成に
重点をおいて3期に備えるつもりだった
ので、軍事砦は拠点6個目、糧村は終盤の
拠点7.8個目でした。

今期は真面目にNPC城や砦に絡んで行く予定
なのと、「大宿舎」や「遠征訓練所」がある
ので今までと同じ感覚では失敗すると思います。

-2期の拠点構成------------------
・本拠地(兵15000雇える半軍事)
・拠点1 ★6村
・拠点2 ★6村
・拠点3 ★8村
・拠点4 ★9村
・拠点5 ★9村
・拠点6 ★7軍事砦(兵24000)
・拠点7 ★9糧村 
・拠点8 ★9糧村
・拠点9 ★8村
-----------------------------
こんな感じでした。
2010.09.03 16:01 | URL | #- [edit]
あだー says... ""
どうもありがとうございます。
糧村は終盤の三つの拠点で行っていたんですね!
私は今期と次期あたりまでは忙しいので武将育成メインで行く予定なので、同じ方針で行こうと思います!それでは。
2010.09.04 02:00 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
はい。
頑張ってください~!
でもLV上げを重視されるなら、最大兵力は
多ければ多いほど一回の出兵の損害が減り
ますし。そうなると兵を大量に維持する
ために糧は沢山あればある程よいので、
糧村をもうちょっと早い時期から育てて
LV14くらいまで頑張ったり、糧村そのもの
を増やすのも良いと思います。
2010.09.04 15:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/648-2fef9c70
