無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「魏王合成報告」ブラウザ三国志-9.-12鯖

あまり思い出したくはないですが・・・

9b32f8f6e10de4195d0fde97cf42530b.png
鯖が合併したので、満を期して魏王を狙ってみました。

7e0db0130431317bb15cef583b41af15.png

・・・・・案の定というかやっぱりというか失敗。
まぁ私の運の総量なんてたかが知れてるので、こんな
モンなんです。ハハハ
スコアばかり上がっていく典韋さんですが、また一騎当千が
手に入れば随時チャレンジしていく予定です。

--【今日のデュエル】--------------------------

【1戦目】
e66faae057b07498cd23675779abc487.png

ちょっとデュエル武将の魏延さんが、資源確保で旅に出たまま
あの世に旅立ってしまったので、急遽三国志随一の武将さんに
スキルをペタペタ貼り付けて出場してもらいました。
だからLV0・・・HPが心もとないですが、贅沢は言ってられ
ません。

とりあえず一戦目は勝利しましたが、飛翔で攻撃力がエライ
事になってるのに、お相手はSR張角+守護神LV4でもの凄い
防御力になってました。ちょっとびっくり。

【2戦目】
603505fa824fca565ff9cdd1bb31bd13.png

1800超えてくると化物ばかりになって来るんだよなぁ・・・。
聖天だけで、音無月偽だけじゃなくて、11.12鯖から
ゆずさんもいるし困ったもんだ。

【3戦目】
8fe1ace6636fdded21e8a917fe18ae2a.png
明日あたり殺される運命っぽいかな・・・。
もう育てようにも無理だしこの編成で勝負するしか
ないんだよなぁ・・・。
 

■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

こーち says... ""
節子、こういうのをまさか、魔坂ちゅうねんで・・・人生には上り坂、下り坂、それに魔坂があんねん。こういう時はゴールド引かん方がええ。9連続ソモ引いた日には「ツイてにーす」が流行語になるで。

「期待とはしばしば裏切るものである。それも、一番確かそうなところで!」

2010.09.04 02:05 | URL | #oP4zFRoc [edit]
ニース says... ""
To こーち

兄ちゃぁん・・・うち、毎月の武将お小遣いは
1万円以内って決まってんねん。でもなぁ、
どうしても勝負せないかん時もあるって、
ゆうたのは兄ちゃんやでぇ?例え魔坂でも
オカカでも沙摩柯でも合成する時はするんや。
結果祖茂がいっぱいでイモ引いたって、うちは
満足なんやで。

そんでな、兄ちゃぁん言いづらいんだけ
どな、「ツイてにーす」は強引すぎると
ちゃうかなぁ。
2010.09.04 16:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/649-f6ee9f5f
