無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【浮気中】Guild Wars

最近GuildWarsを始めました。PvPがよく練られたGameだと
前評判であったけど、普通のRoleplayもなかなか面白い。
DiabloⅡっぽい感じで、プレイの合間にMovieを交えながら
さくさくStoryが進んでいく。PvP専用のCharaを作る時に
Roleplayで集めたSkillが、自分の武器であり戦略の幅に
なってくるので、PvEにも自然と熱が入る仕組み。

PvPで闘技場の門が開く瞬間は、何とも言えないものがあります。
お互いに「うぉぉぉぉぉ!!」って感じに攻め
あがる瞬間は胸が躍ります。自然と顔もニヤけるね。

ただ心配事があるとすれば浮気がほん・・・・・

。。。

Comment

U1 says... ""
最近人居なさ過ぎ…

俺もちょっとだけGWとやらを…
2005.05.10 12:47 | URL | #- [edit]
Zubatt says... ""
私もやんごとなき事情で実家に召還されておりました。
帰ってきたらGuildLevelが増えてるし。
なんかウチはずっと人数増減ないなあ。
2005.05.10 15:33 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:浮気中"
そんなに人少ないの?
ちなみにココのとこPOPしてないのは
仕事だからねw 浮気してたのは、
電話で召喚される時と、仕事から
帰ってきた朝とかだよ。

なんか本当に浮気したオジサンの
いい訳みたいだな・・・・・。

おっZubaさん帰ってきたんですね。
お帰りなさい~。職人Zマンがいなかった
んで、僕の知ってるだけで5人位の人が
Craft品を誰にお願いするか悩んでたよ。w
なんかZubaさんに頼りきりなんで、今度
お礼しないとね。"メール"でFulginateを
20stack位送りつけておこうかな。開封
するのダルそうw ムヒヒ


2005.05.10 17:27 | URL | #- [edit]
Suzu says... "あまい・・"
Nieceさん、メールでだときっとムリ・・・・
Zubaのメールboxはいつもあふれているから
「送れないよ~」っていわれる可能性大w
工場の裏に呼び出すしか!

2005.05.10 20:24 | URL | #SQbl7Cak [edit]
U1 says... ""
50だとLFGしててもTell来ないね…
今サボってたCraftやってます

只今34…50は遠すぎ(>w<)
2005.05.10 22:58 | URL | #- [edit]
Zubatt says... "なにおう"
最近はメールちゃんと処理してますよ!
たまに・・・。

でも20Stackだとoverflowする可能性高いね。
毎日OrderMailが結構届くのですが、みんな知らない奴にRare送って平気なのか?と
たまにこっちが心配に。
東京はこわいところですよ。

>U1さん
いやKnightは元々Tell来にく(ゲフゲフ
ていうか50になってからTellくるのはHealerとWiz/Wlkくらいですかねー
2005.05.11 14:26 | URL | #- [edit]
U1 says... ""
Knightなのか、俺の問題なのかw
まっしゃーないね…

LFGしながら料理&Ebon狩な日々でがんばります♪
2005.05.11 16:04 | URL | #- [edit]
Armada says... ""
ここのところいつもの3人だけですねぇ。。なかなか寂しいところToT
なんか、ALL-JP's Community欲しいですねぇ。。。(遠い目
2005.05.11 23:34 | URL | #- [edit]
Zubatt says... ""
昨日なんかU1さんしか見かけなかった気が。

そもそも50になってからあんまり組んでどこか行くことも少なくなったけどね。
そもそも発注をこなしているとその日の大半が終わっているとゆう。

>Eromadaさん
jpnjpnとbbmjpnをあわせたチャンネルがきっとALL-JPNに近いかなー。
でも実は他にも隠されたJPNsが居る模様。M&Msとかね・・・。
2005.05.12 11:05 | URL | #- [edit]
Niece says... "ふぅ"
あ~GWおもれ。w
本格的な浮気になりつつあるな。
寝る時間削って遊んでるよ。
今週末はPOPしるので、なんかして
遊ぼう。希望としてはNCRかなぁ。

めーるBoxが溢れる事なんてあるんだ・・・。
さすがZubaさんだ・・・エロサイトに登録
しすぎなのが原因だ。ホドホドにね(^ー^)
2005.05.12 23:22 | URL | #- [edit]
dooom says... "come on!"
どもです。元katana(一応)のdooomです。
現在はguildwarsやってます。
U1さんもお暇なら今が旬なのでゼヒゼヒ。
基本的に短時間でプレイできるライトなゲームだし
課金もないからEQ2と並列出来るしね。
katanaのみなさんにもpushしてください、ニースさん(笑)
2005.05.13 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

