無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「飛将にむけて・・・」ブラウザ三国志9-12鯖

一部で話題になった飛将曹操ですが、私も
狙ってみたいと思いまして、前期後半から
スコアを貯めてきました。猛撃を隠しから
育てても良かったのですが、Blogでもいくつか
紹介してきた通り、他に育てたい武将がいた
ので、ちょっと楽をする事に・・・。

・11.12鯖側で育てたスコア曹操
・9.10鯖の終了4,5日前にトレードにて全TPはたいて
 買ったSR張遼とSR馬超


これを先ほど合成してみました。

b9529bb213347efd87999f8128dfbbe2.png
71c4eb93ce089a844bcfa03bccfcb3af.png

成功確立は40%+くらいでしたでしょうか。魏王で
失敗した分、コチラはなんとか無事に成功しました。
スコアの勢いを借りて今期のLV上げが始まる前には
猛撃をLV7くらいにしておきたいですね。
一回で成功したのでSR馬超は当分眠らせておきます。

やはりトレードは鯖開始直後か終了1週間前が美味しい
ですね。今もTP貯めに走っています。キラリッと光る
商品が並んだら喰いつく予定です。かと言ってタイミング
を失敗するとTPの価値は一気に落ちていくので気をつけ
ないとね。

話はかわりますが「ブラ三NAVI」の孔明先生が、また
凄い役に立つ記事を書いてくれてます → コチラ
絶対読んでおきましょう~。判ってる人も復習になり
ますしねっ!

---【今日のデュエル】----------------------
【1戦目】
  9d24a69c605c05364b7a83af095a4ab3.png
   まだ身内とは当たらない・・・やはり回もサボったのが
   利いているのでしょうか。トップは1900あたり行ってる
   みたいですしね。

【2戦目】
  8dc122a7f8fddbc909518196998667f7.png
  先制攻撃で勝利を収めまして、ふと相手のスキルをみると・・・
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
92651d691a76faa75fafa45037095bee.png
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  ・・・・・・・
  ・・・・
  ・・
  ?!
  blog_attach_fda6223d430e50766b7e1a43b328b250.jpg
  先制攻撃じゃなければ、間違いなく木っ端
  微塵になってました。。。(((゚Д゚)))ガタガタ
 
【3戦目】
  88dff5e45c7b8b94d132e37be6bb3f40.png
  今回は勝手に聖帝からライバル扱いされていた、
  とある方との対戦でした。前期のままの構成なら
  あっさり負けていたとこですが、今の構成なら
  五分で戦える感じです。よしよし。
  ところで身内対戦はまだかな?・・・

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/650-daa695b1
