無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「丹精込めて作られた武将達」ブラウザ三国志-9鯖と14鯖

今日はデュエルお休みです。
エースさんは必死に資源回収に走ってまして、
遊んでる場合じゃないってのが現実ですw
明日もお休みかな・・・。まぁしょうがない。

以前、R太史慈の使い道について記事を書いた事が
ありましたが、その一つの到達点がココにやります。
初めに行っておきますが私の武将じゃないです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
20c718e7fa1cb0e263b761939b121bfd.png
   コスト3.5  「覇王の進撃」!
まさに覇王!暴力が具現化したような強さですね・・・。
---------------
8    150.5%
9    175.0%
10   199.5%
---------------

LV10で全ての兵科が200%ですからね・・・。
この辺りが程ほど課金者の頂点ではないでしょうか?
あとは軍神とか・・・?w

この覇王の持ち主さんとは、良くIRCの武将育成
談話専用CHでお話しするんですが、いつも「そうきたかっ!」
といったような、目からウロコ情報を下さいます。ありがとう
ございます。そして覇王太史慈おめでとうございます^^


そして14鯖にも愛すべき猛者が誕生しました。
 武将に関しては完全な無課金の方です。
極撃成功率は 9% だったのにも関わらず、14鯖で
平時は氷の外交官と呼ばれ、戦時は眠らない指揮官の
二つ名で呼ばれる
、とある人に 唆され 合成ボタンを
ポチッしちゃいました・・・・

が、成功!

d9b329c7e9dcd8e6cdf12ab5d9b8e0a0.png

ビリッと来ましたね。やっぱり努力してる人は報われます。
俺みたいにちょい課金の中途半端なやつは失敗して
当然なんですよ!そうです!ちくしょう!

いや、とにかくめでたいです。IRCでつい叫んでしまいました。
丹精込めて育てた武将が、又一人ここに誕生しました。
本当にオメデトウございます^^

俺も・・・俺も続きますよ!トレードで育ちきった武将買って!
da3b2ce4636d5ba52fe81a1ce02cd26c.png
「この軍神UC典韋は わしが育てた」

とか言っちゃいますよ!よーしテンション上がってきました。
では今日はこの辺で!
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

こーち says... ""
節子、それ唆したんと違う、スーパーアドバイスや。

「その極撃ギエンはわしが育てた」
2010.09.05 22:11 | URL | #oP4zFRoc [edit]
ニース says... ""
To こーち

兄ちゃん、うち聞いていたんよ。
「まだ止めた方が良いですよね」
って言ってたあんちゃんに、「逝け逝け」
いうてたの聞いたねん・・・
2010.09.05 22:15 | URL | #- [edit]
りょうちん says... ""
はじめまして.
いつも楽しく拝見しております.

太史慈の覇王・・凄すぎですね.

突然ですが,IRCの武将育成談話CH
ってどちらにあるか教えていただけますか?
2010.09.06 13:43 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To りょうちんさん

はじめまして!
IRCですが明日あたり記事に書くので、
それを見た上で興味があれば、遊びに
来てください^^
2010.09.06 21:47 | URL | #- [edit]
和久さん says... ""
にーす様
うちの太史慈紹介してくれてありがとうございますだ~

軍神失敗したり極撃失敗したり散々な目に遭いましたが、 そのおかげで素晴らしい方との人脈が出来ました。

今後もよろしくお願いしますね~
2010.09.07 02:19 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 和久さん

いえいえ。いつもネタを投下して頂き
まして、ありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします^^
2010.09.08 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/652-5d62ccd4
