無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「マッハ聖天」ブラウザ三国志9-12統合鯖

本日、鯖開始から14時で丸4日間となるわけですが、
その4日間にて・・・
b656809cc2852b85e30595c3cfb0a9bf.png
一つ目の砦を落とさせていただきました!
無理だろ・・・無理だろうこれ・・・と、途中何度も
思いましたが、なんとかやり遂げました。

名声14になるまでに、一つ目の砦を落とす事が、どれだけ
困難であり、更に言えば重要な事か・・・、判る方には
判ると思います。

1258bb24a27dee618ed72c121bb7617e.png

既に私たちの同盟は拠点を立てて、次の目標に向けて
動いています。無理して稼いだこの1日のアドバンテージを
あとはどれだけ活かせるかが重要です・・・。一つの山は
越えましたが、ここで気を抜かずに更にスピード上げて
いきます!

6bdd697361642036d0704cb24f9a6d59.png


---【今日の一品】----------------------------



6fd62f39deb8d64ed0d06914c91a179b.png

さて昨日狙ったいたUC典韋君ですが・・・

172985e1dfb63bc946375af5f55f3aec.png

全力でTP投下いたしまして、無事に落札させて
頂きました!「UC典韋:軍神」とまではいさすがに
行きませんが、このLVとスコアがあれば良い一品が
作れそうです。

強行が付いているので、それを生かしてそのまま
槍兵の猛撃をつけてもいいのですが・・・
予定としては、

①強行を削除 → 槍兵の進撃付与
②槍兵の進撃を更に付与し、隠しで槍兵の強撃
 (既にLVが高いので劉備ではなく、隠しから強撃をつける)
③強撃がついたのち、R魏延を用いて「槍兵の極撃」を狙う


こんな感じですね。ここまでこのUC典韋君を育ててくれた
方に感謝です。彼は立派に私が育ててみせますよ!
(スコア要員として消えたらゴメンネ!)
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/653-1342a5dd
