無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「武将育成ちゃんねる」ブラウザ三国志

そんな仰々しい物ではないのですが、IRCに
武将育成用のCHを作って、何人かで思いついた
事をマッタリ喋ってる場所があります。

現在は、9鯖で一緒だった人が6.7人集まってる
状況ですが、もっと色んな人のアイデアなどを
聞いてみたいというのもあり、公開してみる事に
しました。

ただ、常時繋げている人はいますが、仕事中だったり
家のPCで立ち上げたままだったりと、常に喋って
いるわけじゃないです。というか、むしろそれほど
活発じゃありません。

時々誰かがネタを投下すると、それに気づいた人が
反応して喋りだす感じです。その辺をご理解頂いた
上で、ちょっと覗いてみたいなって人は是非遊びに
来てください。

IRC : Wide系鯖 
チャンネル名 : #ブラ三養成所


です。今は9鯖の人間しかいませんが、同盟も
関係ない常態になっておりますし、他鯖の方でも
大歓迎です。何かご質問があれば、コメントにでも
書いといてください。ではでは。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/654-783e7204
