無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「雑多な感じで」ブラウザ三国志9-12統合鯖

9鯖統合がスタートして以来てんてこ舞いな日々を
過ごしております。丁度14鯖も戦争が始まってしまって
昨日は頭の中は無茶苦茶っていうかクチャクチャという
やつでした。

しかし聖天同盟、同盟員に恵まれておりまして、
ちょっとした会議などがあると、会議終了までに

seitenplan1.jpg
(クリックしても大きくなりませんよ!w)

こんなプレゼンテーションの仕様書みたいのが
出来上がっていまして、あとは本部・支部同盟員に
コレを配るだけで意思疎通は完璧!みたいな状態に
なります。

あらゆる分野の天才達が率先して動いてくれてい
まして、正直度肝を抜かされる毎日です。

--------------------------------------------

実はウチのエースが死んでしまいまして、12日間の
入院となりました。かなり欝ですが、ずっと参加
できていなかったデュエルに今日から参戦します。
今日も3戦3勝~。
e593bf409b47fb0304ec26d11f157307.png
最終レートは以上の通りでした。現状デュエル
武将達のLVを上げる事は困難なので、スキルの面で
LV上げをしております。しこしこ貯めたTP達は
其方に回しておりまして、デュエル武将強化中です。

どんな武将かは主に"音無"にばらしたくないので、
暫くは内緒で作業を進めたいと思います。

---------------------------------------------

14鯖の戦争ですが、敵が喧嘩吹っ掛けて来たのに
も関わらず、敵にやる気がなくて拍子抜けでした。
私の相手の本拠地には上級700+下級+剣兵 (´・д・)?
速攻で殲滅&隣接してトドメを誘うと思ったら・・・

  籠城モードで出兵できな~~い\(^o^)/

なんて事になってました。怒られるのが怖くて、ウチの
眠らない指揮官ボスには報告しませんでしたけどね。
こっそり早朝に車だして落としておきました( ´∀`)

----------------------------------------------
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/655-59392a59
