無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「順調に」ブラウザ三国志9-12統合鯖

地味に育てていたデブイ三連星所属の許チョさんですが、
やっとこ人並みのLV7まで上げました。極撃はLV7でも
強いですね・・・。さらに車を増産して、砦を2個づつ
落とせていけるようにしたいとこです。
4e8bb042c2f70f982c07dfb20d3f430f.png


---【今日のデュエル】----------------------
【1戦目】
 09285391b3e4568715bcece80cd25b8b.png
  とりあえず一戦目を勝利しましたが、
    d8384d3bef9feec2fe8ddd01efd63b23.png
  残りHPは ↑↑↑ しかありませんでした。
  危なかった・・・。音無、月偽と対戦するまでは
  負けられないっ!

【2目】
 f0f8772eaff15543f9f195295ee8b170.png
  2戦目もギリギリでした・・・↓↓
3cb7e66cdbaa21f36be543d7ae7899c9.png
  構成考え直した方が良いのかな~。おっかないな。
  もうレート1890前後の人としか当たらなくなってきた。

【3戦目】
  ea2439e1f9eb04718479fbf84ddda8b1.png
  ぎゃぁぁぁー!一戦目の人とまた当たった
  のですが、負けてしまった・・・。これ能力的に
  ホント紙一重なんだよな・・・。また負けそうだ。
 
 

■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/656-9137541b
