無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「忙しい・・・」ブラウザ三国志

とくに面白い合成はしておりません。
トレードで餌を入手して、スキルのLVを
ちょいちょい上げているくらいです。

デュエルはレート2000の直前で2連敗。
お相手の方とはココ3日間で6回くらい
対戦したのかな?もう同じ人としか
当たらないですねw
てかUR趙雲はデュエル向きすぎてずるいぃ。
俺も欲しいいいいぃい!

外交官してるんですが、なかなか順調では
ないでしょうか。同盟員の方々にどんな
状況ですよー。とか説明したいところでは
ありますが、スパイとかいるからなぁ・・・。
難しいところ。

遠征は大成功かな?まだ油断は出来ないですが、
いい形で落ち着きつつあります。競合相手は
外交にて共闘を持ちかけて巧く割り振っていく
段取りもつきましたしね。良かった良かった。
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/658-c2aa806c
