無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「書簡のやり取りで一日が終る」ブラウザ三国志

Blogの内容考える時間がなくて困ってますw
暫くは思いついたことダラダラと書くのが
精一杯かなぁ・・・。

そういえば丁度、同盟員が努力のお手本の
ような武将をIRCで公開していたので、勝手に
失敬していました。

a114a98ec4260d1b0bcb2f6a31edfa3a.png

良いですねぇ・・・。愛を感じさせるカードです。
コスト2で奇計70%ってかなり強い部類かと・・・。

デュエルですが最近は負けっぱなしです。同じ方と
何度もあたって1950くらいになってしまいました。
こちらは成長してなくて、あちらはスキルが成長して
いるので、もう紙一重じゃなくなってしまって
勝てる要素はこのままだとないですね。ちょっと
打開策を考えようかと思います。
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

さっちゃん says... ""
 出ましたねデュエルランキング
それと ニース様2位ですね。私も下位から表示してくれたら1ページ目なんですよ♪
聖天では堕鳥さんがいらっしゃいますね。
至高を目指す人あれば、深淵に潜る人あり。
聖天は変態各種取り揃えてる。

私はついついセットし忘れで。まだレート1300台ですが、最低の人が想定範囲のレートで追いつく希望出て来ました。
レベル16ですけど、レベル10の人にも余裕で負けてるので、しばらくはセット忘れないようにすれば良しと。

でも1回だけ勝たされてます。


HP :1779 / 1800
残りHP :98.83%
デュエルLV :17

相手の人
HP :988 / 1000
残りHP :98.80%
デュエルLV :9

相手はレベル一桁、メインは文官の基本抑えてたけど、各スロットは私のが好選択だったようで。健闘を讃え合いました。

2010.09.14 17:44 | URL | #T4VI7/Tg [edit]
にーす says... ""
To さっちゃん

新しいwwwwww
堕鳥さんが簡雍かなにをメインに据えて
3ターンをフルに使う激しい戦いのログを
昨日見せてくれましたが、コレはコレで
面白いと思いますw

いかに攻撃を喰らって、いかに相手を
傷つけずに戦うか…。逆に難しいな…w
2010.09.14 21:16 | URL | #- [edit]
さっちゃん says... "ドMな平和主義"
 いや伝統芸かと
格ゲーで エロい服の女子キャラで きわどい技もらってみるとか

 ランキングで知人をワースト20くらいの所で見つけて、勘違いして「やりますな」と声かけたら、単に低レベル文官を内政官にしようと思ってるって。本鯖じゃないのでそういう控えめな育て方してると。

 前述の人に負けてから組替えてレベル16で、楽敗してるので、なるべくレベル二桁を維持しながら遊ぼうと思います。
単に、弱いの集めてぶつけるんじゃ面白くないし、
デッキの片隅で肩身の狭い思いしてた子にも活躍の場を与えるってのも楽しみで。
知力1の子の仕事ってのも時には良いものあるわけし、スキルなんかなかってもええやんって言うのも良いし。

 強い人同士だと有り得ないけど、弱い同士なら、ロースコア勝負で引き分けあるかも。

2010.09.15 16:14 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/659-a8c398c8
