無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】今度のぱっち

なんかE3の準備があるせいで、#9は2回に分けて
テストサーバに入るらしい。
個人的に気になった事だけ・・・

-----------------------------------------------------------
・Everfrostに【The Forbidden Sepulcher】という
 Lv40前半の小Grp向けInstantZoneが追加~
(Zoneの中のQuestやっとくと、Rezoneの待ち時間が無くなる
 らしい。コレ内のGuildに丁度よさげにな感じかもね。いつ
 ものコースに追加すると良いかも。。)

・ゲーム内の音楽をカスタマイズできる。
 ①EverQuest2フォルダの中に『custom_music』
  というフォルダを作成
 ②そのフォルダの中にMP3形式のファイルを置く
 ③元々ある『Music』フォルダの中のMP3と同じファイル名を付ける
 ④戦闘音楽は「ガンバの大冒険 」の主題歌が望ましい

・ギルドWindowがもう少し便利に
 (新しくなって見難くくなったと思うのは俺だけ?)
-----------------------------------------------------------

BGMを変えれるのはいい感じだ、そろそろ飽きてたしね・・・。
さて今週末は頑張るぞ~。GWS頑張るぞ~

Comment

Zubatt says... ""
金太の大冒険が望ましい。
2005.05.13 09:42 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:?!"
金太!マスカット、ナイフで切る
2005.05.13 12:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/66-7bf64ed4
