無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「指令:月○を倒せ」ブラウザ三国志9-12鯖

彼とは「Dark Age of Camelot」という、海外のネットゲームの
頃からの知り合いでして、色んなゲームで和気藹々と潰し合いを
重ねてきた仲です。さすがにブラウザ三国志は味方ですし、
そういった事もないだろうと思っていたのですが、デュエル
なんていうシステム追加のお陰で、また望まない戦いをする
事になってしまいました。

PM2時の【一戦目】は負けてしまいましたが、相手の構成を見て
少し改良した上でPM6時の【三戦目】・・・
b27651726cb56dd1acfbfad1983d2dea.png
なんとか勝利を収めました。ふっふっふ・・・本当は君と
争いなんてしたくないんだよ!ごめんね!ww ○偽!www

72762c5392b48de56eecc7c954468fe9.png
 
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

Moon says... ""
この日、1勝1敗なのに・・
この悔しさはなんだっ・・・!
ちくしょー
2010.09.16 12:55 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Moonさん
今日はMoonさんに連勝して一気に
レートを稼がせてもらうよ!
2010.09.16 13:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/661-a440422b
