無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「バグキャラ登場ラウザ三国志-9.10鯖

最近コーチに
「節子は書簡忙しくてデュエルしか楽しい事ないんだろ」
なんて言われましたが、まさにそんな感じでして
今日もデュエルのネタです。。

0d42e7d1c823d161090727a575725946.png
とうとう参戦してきました9鯖のバグキャラ。
デュエルだけが最近の楽しみで、負けたり
勝ったりしながらメタデッキ考えて遊んで
いたのに、コレで全ては水泡の泡とかします。

29e8e6c43676ca364853d62d010a2218.png
パッと見るとあんまり変らないかもしれませんが、
速度をよーく見て下さい・・・。そして表に出せ
ませんがスキルが超変態です。まったく!全然!
攻撃が当たりません。2ターン目で死にます。

1ffd45bdae3d2eed5efd92768eef7828.png
まだ更新されてないので↑な感じですが、あと
2時間後には、この栄光も終ります。短い天下でした。。

大事な楽しみを盟主に取り上げられてしまったので、
外交と称した文通で今期の残りを乗り切ろうと思います。
(文通相手募集中です)

合成ネタですが・・・ちょっと躓いて予定通りに巧く
いってくれませんでした。。次こそは!次こそは完成まで
もっていってやる!

【孫翊(餌)】
8210eea23c27130c7058389f22f0d763.png
「僕は待ってますよ・・・貴方がこの頂まで上ってくるのを・・・」

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

さっちゃん says... ""
 にーすさん また2位っすね
音無氏のブログみて お月様とまとめてやられちゃったんだ・・と知りました
 私も2勝させられました
堕鳥さんに勝たされた後 ちょっと変えたけど 
また負けました

http://20100907144010.webdeki-bbs.com/data/20100907144010/img/2_f30266644b.jpg.jpg

もう総合レベル10未満にはしないとか
なるべくCは使わないとか 
そんなの無し
うまい具合に 今日はいいカード引いたので、リベンジできるデッキ組めてると思います。

2010.09.18 14:27 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To さっちゃん
もう1位に上がれる事はないと思いますw
移動速度が倍近いほど速いのが1位にいる
ので、攻撃があたらないんです・・・。
今期末になる頃にはすごいレートの差に
なってると思いますよ・・・。
2010.09.19 19:40 | URL | #- [edit]
みゅんみゅん says... ""
はじめまして。

私は最近にーすさんにカモられております。
音無さんとは当たったことがないですが、素でこの速度はすげぇぇぇです。
2010.09.20 18:11 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To みゅんみゅんさん

はじめまして!と言っても何度も対戦させて
貰っているので、そんな気がしないですがw
みゅんみゅんさんのメインであるUC曹操…、
聖天では話題のまとです。
なんですか…あの変態的なカードはw
私もみゅんみゅんさんの真似する為に
色々計画中です。。。
2010.09.21 17:14 | URL | #- [edit]
みゅんみゅん says... ""
これなら聖天軍団に勝てるだろと思って作りましたが全然かないませんでした\(^o^)/
ベースを公孫瓚あたりにするべきだったかなぁ。
2010.09.21 20:02 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To みゅんみゅんさん

みゅんみゅんさんの真似しようとしたら
甘夫人は加工技術なりました。\(^o^)/
暫くたち直れそうにないです・・・orz
成功確立68%だったのに!!!!
2010.09.23 11:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/662-1f9a57a3
