無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「変態武将紹介」ブラウザ三国志

昨日は私の努力の結晶である純粋武将カードを
披露しましたが、今日は同盟員の方々の
変態武将カードをいくつかご紹介します。

14鯖の氷の外交官から頂きました。敵が死ぬまで
寝かせてくれない恐ろしい指揮官です。
(私は寝ちゃいましたけどね!テヘヘ)
fec84f467070c4ff827aa51f0bd4322f.png
皆さんおなじみの大喬から「槍兵の極撃」付与です。
おなじみなのに・・・おなじみなのに付かないこの
スキル!私は既に2回「槍兵の聖域」が付きました。。。
もう大喬買ってまでは挑戦したりしないんだからねっ!
でっでもライトで出たら合成してあげてもいいよ!

羨ましいなこれ・・・。


9a788885d348a9b11207421aa4ecffa8.png
9鯖、聖天の変態五虎将軍の一角「ゆず」さんの一品です。
自分の事は棚にあげて人の事をいろいろ言いますが、
この人"も"本当にヤバイです。曹操が太平要術ってなに?
三国志の歴史考えてよ!おかしいでしょ!
曹操は黄巾党じゃないっての!


b5027e78864e1b146410bcf87a493d74.png
そして極めつけはコレ・・・・。誰のカードかは内緒ですが、
うちに大砲撃ち込む時は気をつけて下さいね^^
しかし本当に凄いなコレ・・・。俺も堅守だけじゃなくて
もっと防御武将作ろうかな。
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/664-d7157932
