無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「黙々と」ブラウザ三国志9-12鯖

内政してます。
新しい拠点確保の為にエース不在で
デュエルも参加していません。
合成も蛮王 関羽で物欲が解消されてしまって
あまり面白い事はしてないです。

bf2a99f83c2024cd0929b0f2a9bf7786.png
しいて言えばこの人くらい?

14鯖も戦争が落ち着いてマッタリムード。
私は敵君主一名配下化・援軍・斥候騎兵爆撃くらいで
あまり役にたっていませんでしが、やはりメンバーが
戦争特化してる人ばかりなので終始おせおせでした。

兎に角いまは外交一色。成都・長安を単独包囲したので
あとはこれらをより堅実に守る為に動くだけですね。

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

さっちゃん says... "デュエル僅差で一位すね。"
 その前のレート良く見てなくて覚えてないですけど、moon、音無両氏は、何となくセットしてしまってて負けたのかな?
何かしらあったときは、これからもこんなのがありそう。
2010.09.24 14:46 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To さっちゃん
ココ数日は音無はデュエルに参加して
なかったので、ちょっとレートお稼げた
感じですね。新拠点の時期になるとエース
不在になるのでw
2010.09.24 15:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/666-d16c0338
