無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】さようなら、そしてこんにちは

どっかでみたようなタイトルですが・・・。

とうとうKatanaも解散となりました。
少ない人数ながら、みんなでよく頑張って
来たと思います。いい加減なGMのせいで
みんなには多々迷惑を掛けてしまいましたが、
いままで有難うございました。

メンバー6人の内、私以外はPDさんの所で
お世話になるそうです。ZubaさんとSuzuさん
のGuildですね。ちょっとっていうかカナリ
エロっぽい雰囲気がしますが、Eromadaさん
いるしいい勝負になるでしょ(なにが?)

私はアカウントをYuichiさんに預けて、本格的に
GuildWarsを遊ぼうかと思っています。現在は
Monk(Healer)がLv20になったので、そろそろ
PvPをバシバシやろうかなって感じです。
BlogもGWネタでも書いていこうかな。

Comment

エロくないSuzu says... ""
またね~!
気分転換とか、気が向いたらわいてくださいな
出戻り大歓迎ですよ(^^)/
2005.05.24 18:56 | URL | #Na2Yg6cE [edit]
Roden says... "いつもこっそり見てましたが"
なんと!

Dolceが悪い!とでもいっておこうかしらね・・・

あまりご一緒できませんでしたが、
機会あれば どっかいきましょう。
またのPOPをお待ちしております

次の拡張で LevelCap 60みたいだし
ドラゴンボール・ルールに突入です。

Arisu氏とかYursis氏もよろしく

ちなみに WoWは つまらなかったので
Account Cancel しましたよん
2005.05.24 19:21 | URL | #- [edit]
wpanther says... ""
なんだかんだで、Niece君とkatanaの方たちとは遊べなかったね~。残念。

Guildwarsでは一緒に遊ぼう!8vs8ができるといいね~。

EQ2お疲れ様 :)

2005.05.25 01:27 | URL | #XjNQc0GY [edit]
Niece says... "Re:"
>Suzuさん
えろエロは良い事ですよ。

>Rodeさん
いやDolceがやめた時から
GMは俺ですよ!すごい
誤解を生みそうなんで、
突っ込んでおきますがw

>Wpさん
今日はどもでした~。
WarでよければLvlも
近いので、いつでも
呼んでくださいな。
Missonがしがし進めて、Skill
もとって、PvPやりましょう!

そうそう、今のLvl帯で友人と
同じPartyでArena遊びたい時は、
EnterBotan押すタイミングを
合わせると、結構同じPartyに
なれたりしますよ。JapanTime
は人少ないから確立高いです。
2005.05.25 01:40 | URL | #- [edit]
Roden says... "誤解 うむかしらw"
まぁ Dolceとはよく知っているので
その辺は Jokeだと思ってくれると
信じておきませう。

お疲れ様でした=)
2005.05.25 03:42 | URL | #- [edit]
U1 says... ""
いつ戻ってきても良い様にしっかりNieceキャラをメンテしておくねw

ニース戻ってきて、素っ裸だったらごめんよ~
先に謝っておくねw
2005.05.25 17:11 | URL | #- [edit]
samii says... ""
いろいろお世話になりました!
Nieceさんとは、
NCのNamedLootAllLotto勝ちとか、
楽しいおもいでばっかりです(ぉぃ

GuildWarのおもしろレポートも期待してまーす。
いってらっしゃいませ~
2005.05.25 20:20 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:"
>Yuichiさん
Rare素材とか使っていいよ。
RealMoneyで1個1万円でOK

>Samiiさん
GWで待ってるよ。
レポートなんか楽しみにしないで
体験しないと!w
2005.05.26 03:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/67-0de66f43
