無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「無課金でも出来る猛撃の作り方~その③~」

今日は騎兵の猛撃です。

用意して欲しいのは、C馬岱か、C曹仁です。これは
騎兵の進撃」持ちの武将ですね。何度でも言いますが、
進撃持ち」であることに拘って下さい。重要です


---【騎兵の猛撃】--------------------------------
①C馬岱or曹仁 + 騎兵突撃 → 騎兵強行 

56a17003787973b0926252c895784ba6.png  fedbb6f70d6e36cd87865b8f6ad57348.png

②C馬岱(強行持ち) + 騎兵突撃 → 騎兵の猛撃
                   fedbb6f70d6e36cd87865b8f6ad57348.png
-------------------------------------------------


+を×にしたら違う(r
騎兵の強行は、槍兵の強行の時のように「豪傑」等を使って
安く簡単に付与する方法がないです。大変ですがUCの中でも
高価な部類になる「楽進」や「張紘(※当て字)」を使用する
しかありません。
「騎兵堅守、聖域」からでも付きますが、どちらもR武将に
なってしまうので効率は更に悪いです・・・。今後追加される
であろう、C騎兵武将(騎兵堅守)などに期待しましょう。

強行が付いたらC馬岱のLV上げです・・・。もうこの辺も
槍兵の猛撃と一緒です。最低LV100~にしましょう。
確立は参考までに↓↓↓を見てください。

--【隠しスキルの成功確率】-------------------------
合計LV  合計スコア   隠し成功確率
100     897255      4.39%
150    1069260      8.63%    
200    2467760     20.59%
---------------------------------------------------


ココまで来たら、更に「騎兵突撃」を合成します、
fedbb6f70d6e36cd87865b8f6ad57348.png or e7ec587c045ab80ae5ddac17339e1faf.png
隠しスキルの成功確率を上げるには「合計LV」と
合計スコア」が大事です。幸い餌側が突撃
持ちですから、きっちりLVを上げて起きましょう。失敗しても、
そのスコアが元カードに追加されていくので、少しずつですが
成功確率も増えていきますしね。


さて!目的の猛撃はついたのですが、ここで満足していては
勿体無いです。槍兵猛撃の時と同じように「神速」も狙って
いきましょう。

猛撃つけようとして武将
  育ててたら神速まで付いちゃった♪


ここ重要です。何度でも言いますがせっかく育てた武将は
とことん使いきって無駄をなくしましょう。

---【神速】--------------------------------
①C馬岱「騎兵強行」を削除

②C馬岱(進撃持ち) + 騎兵行軍 → 神速!
              76332bedbc2ffb7e9cd8fbcfb0ad21f3.png
-------------------------------------------------


これで・・・

C馬岱 LV100+ 
 騎兵の進撃
 騎兵の猛撃
 神速


UC馬岱ですが、↓↓が成功状態のイメージ画像です。
050201.jpg
どっかで見た事ある武将ですね・・・。判る人には判るかも。。

無駄の無い美しいカードっ。これも無課金で出来ます!
あいつらは重課金だから・・・なんて諦めちゃ駄目です!
無課金でも奴等(誰?w)に勝てる!頑張りましょう!
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

ろろ says... ""
次は弓猛撃ですか?(ドキドキ)
2010.10.03 19:35 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To ろろさん
次は騎兵猛撃の別パターンを紹介しまして、
その次に弓兵猛撃ですかねw その後は
オマケで、猛撃狙ったら神速ではなくて
他の隠しも狙えますよっていうのを紹介
しようかと思います。
2010.10.04 17:04 | URL | #- [edit]
さっちゃん says... ""
>どっかで見た事ある武将ですね・・・。判る人には判るかも。

 蛯名正義に見えます 
初期スキル 銀の凱旋門
凱旋門賞2回目の2着 惜しかった展開が味方しなかった・・・
でも エビショ-ありがとう
私に資金があったなら、隠しの金の凱旋門つけてやりたいけど

それにしても 今回の運営の対応
私なら、そのままにしますけどね。
ひょっとしたら、あえてそうした人がいて、上から叱られたのかな
それなら、次はうまくやれよと

今回のAQか 1UPかどちらがやってるのか知りませんが・・・
インしたら下の方に1UPの求人出てましたよね
で、何のスキルもいらないので 長時間ネトゲして楽しい人・・ってゆーのがあって、
そんなんもん そこらの廃人さん達に色々モニタリングしてもらえば済むわけで。
サクラもしてもらって。
この調子だと、ブラ三どころか、会社が危ないですね
でも、そういう所から どう展開するか見てみるのも面白い
2010.10.06 14:56 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To さっちゃん
ホントにエビショーに似てるwwww
眉毛が「キリッ」「カクッ」みたいなw
てかそうじゃなくて、音無が前にHPで
晒してたカードの画像を使いまわしただけですw

今回のアップデートの件はやっちゃいましたね。
今後うまく挽回して欲しいとこです。

2010.10.06 18:16 | URL | #- [edit]
kirikiri- says... ""
古い話へのコメントで恐縮ですが、最新だと、突撃武将から強行付けるより、C関平から千里行付けて、突撃隠しの猛撃のが、安上がりかもしれませんね
2011.01.02 15:05 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To kirikiriさん

こんにちわ。
ご指摘ありがとうございます。
ブラ三に新しいパッチが当たると、さらに
効率の良い合成方法が生まれてきますので、
その辺りの突っ込みをして頂けると、とても
助かります。
何の間違いかココに迷い込んだ人も、その
情報で助けられるかもですしねっ
2011.01.18 08:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/675-e637ddc6
