無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「新規武将:画像付き(ただしzipはない)」ブラウザ三国志

本鯖で画像抜いてきました。

UR夏侯惇・・・なかなかカッコイイ絵柄かな。
青が映えていい感じ。コスト3.5の「騎兵の極撃LV4」
だから、91%Upですか・・・ふむ、
まぁそんなもんですかね。
b94a5cba3257ab83444b0449707eb044.png


UR許チョは予想通り「王者の護り」。LVは4だから
コスト3.5で全種防御 87.5%Up・・・強いけど。
前に紹介した王者の護りを見てからだともの足りないな。
97fbae29c21cce7c087a7e271d3994af.png


コストは2.0となって軽くなったが、さらに知力が17へと
ダウン・・・
SR郭嘉と同じパターンですが、天下に名を
轟かす「鳳雛(ほうすう)」ならば、さらにその上を
行っていただきたかった・・・。SRになったけど、Rより
強いのかというと正直首を横に振らざるえない・・・。人に
よっては強くなったと思うかもしれない・・・でも俺はホウ統には
高知力を期待していたんだっ!
5a3ca089b806b8f39582be8eaebd05ab.png


騎兵の猛撃ね。ふーん
ff7f6c0a0ce377315cd58186f503ae71.png


縦に長くなるので、続きは追記で
↓「READ MORE?」↓をクリック~♪

なんか可愛いぞ。祝融がんばれ!負けるな!
13fde3ab66cc42ee072b5f19e9f7fb2f.png

神速の餌にどうぞ。
968870c30dc0ac8145a44de4c9930689.png

一方その頃 黄蓋は・・・
6e1f5cea0c1f33dd33a1bb6939eb167a.png

良いね!槍兵突覇+魏王の餌が増えた!
9ff28c34ff96940a59f60466e3651756.png


このスキルは実は強いと思う。馬鹿にしてたら
絶対後で泣くよ。ちなみに今回最もヤバイ武将は
この人ね・・・
 と思いましたが速攻で運営から
修正入りました。まぁ絶対修正はいると思ったけどwww

更に2度目の変更入りました。↓この画像はもう参考に
しないで下さい。アップデート後にご自分の目で確認
しましょう。
e147e55746c37b61f8b7b09f8463c618.png
UC陸遜の付与合成
城壁補強
 26.94% 防:弓兵堅守 弓兵、弩兵、弓兵兵科の武将の
      防御力が22.5%上昇する
 5.39% 攻:弓兵の強撃 弓兵、弩兵、弓兵兵科の武将の
      攻撃力が20%上昇する 
 1.01% 攻:弓兵強行 弓兵、弩兵、弓兵兵科の武将の
      移動速度が25%上昇する
 

強襲・速・撃・だ・と・・・?!これはいったい・・・。
3c4189761691e71cda49f2f3cd2c7c90.png
C関平の付与合成
強襲速撃
 26.67% 攻:迅速援護 全兵科と武将の移動速度が
      援軍時のみ80%上昇する 
 5.37% 防:弓兵堅守 弓兵、弩兵、弓兵兵科の
      武将の防御力が18%上昇する
 1.01% 攻:槍兵の強撃 槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の
      武将の攻撃力が16%上昇する 
 0.33% 攻:奇計百出 全ての兵士の攻撃力が5.4%、
      武将の攻撃力が5.4%上昇する

      (↑変更入った模様)

【変更後】 → 千里行  弓兵強行  剣兵強


■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

まお~ says... ""
リクソンの猛撃付与は衝撃でしたねw
強撃せこせこ上げたタイシジが涙目になるところでした。
2010.10.05 00:41 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To まお~さん

修正前は強すぎなんで問題ありですが、
修正後は糞カードすぎて最悪です・・・。
あいだ取った変更して欲しかったなぁ。
2010.10.05 10:46 | URL | #- [edit]
ばたこ says... ""
>前に紹介した王者の護り
の記事ってどこにありますでしょうか・・
探せなかった!!orz
2010.10.06 21:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
にーす says... ""
To ばたこさん

http://niece.blog5.fc2.com/blog-entry-664.html
ここのやつですね。特に作り方とかは
載せてなくて、出来上がったカードを
紹介しただけの記事です。ちなみに私の
カードではないですよw
2010.10.06 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/676-33c42705
