無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「蛮王関羽 ひとまず完成」ブラウザ三国志



やっとこ兵舎修練をLV8まで上げる事ができました。
どこぞの変態はLV9まで上げていましたが、私には
このあたりが限界かなと思っております。

蛮王もLV9にしたいとこですが、「他の武将を見向きも
せず、こちらに集中する!」なんていう事はもう
止めておきます。なんと~く蛮王餌狙いつつ、巧く育ったら
合成してみるとかその程度で。

しかしコレで兵の徴兵速度が格段とあがりました。
地味なようでいて最重要と言っても過言ではない
スキルです。修練系スキルはキッチリ仕上げておきたい。

戦争時は関羽+予備のUC武将:4種修練で凌いで行く
予定です。万が一というか、まず間違いなく入院する
場面は出てきますし、それを踏まえた陣営にしないとね。
うし!がんばるぞ~!

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」

Comment

名も無き英雄 says... ""
デッキがRばかりで6ページ埋まってるらしいですね。
2010.10.06 19:50 | URL | #- [edit]
こーち says... ""
蛮王関羽はわしが育てた
2010.10.06 21:02 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To 名も無い方
埋まってませんからwww
あの一言コメントの羅列は全部捏造ですw
私のデッキ構成の一部は過去の記事に出てる
ので、大体のカード比率はそれで判ると思い
ますよw

To こーち
違いますからwww
いつもいつも自分が育てた事にしないで
下さいw
2010.10.06 23:01 | URL | #- [edit]
和久さん says... ""
また大事な合成で5BP引いたし・・・
奥さん, 成功確率72%の所, 9%ですよ! 9%!!!!

泣いて良いよね?
やけになってタイシジの合成したけど, L9にならなかったv-40
2010.10.08 22:54 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 和久さん
例の壮大な作戦がスタートで躓いて
しまいましたね・・・。でも今頃は和久さんの
事だし、2枚目のアレを仕入れて成功してそう
だけどw 私は甘夫人を2枚失いました。
もう課金ダスしない事を決意しましたww

そういえばうちの盟主を同じような事になって
落ち込んでたな・・・。
2010.10.22 15:42 | URL | #- [edit]
和久さん says... ""
甘夫人には棘があるみたいですね・・・

私は最近確率操作して, 上手くいってます.
連続して失敗することが少ない(良くあることですけどw)ので, あらかじめクソカードで合成失敗させてから本番のを付けてます.

私は先ほど リベンジしました.
現在神算LV7, 呉の治世LV6です.

これを越えるのは, 臥龍のスキル上げだけ
なので, 当分は違う方向でネタ探しします.
2010.10.24 12:21 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 和久さん
オメデトウゴザイマス!!
とうとうやりましたねw
ある程度完成系がみえてきたら
画像見せてくださいねw
2010.10.27 20:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/678-1a119395
