無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】という訳で・・・

GW用に模様替えしてみました。
始めは浮気程度のつもりだったので、
ぜんぜんSSを撮って無いのが、結構
ショックだったりします。
AyriさんのBlogがSSいっぱいで、GWの
様子が良くわかるかも。気になる人は
Checkしてみましょう~。→『Fran
さらにWpさんのページでは、PvPの概要を
載せてくれています。→ココ
なんかスゴイ楽してるな俺・・・。

今後の予定としては、日記を書きながら
Monkの事についてチョロチョロ載せて
いこうかと考え中。タイトル通りにならない
よう適当にガンバロウ。

Comment

wpanther says... ""
いえいえ、私はまったくPvPの概要なんて載せてないよ!
タダのプレイ日記だね!

ニース君のGW情報に期待してるよ。
これからも色々聞くと思うけどよろしく~
2005.05.28 01:32 | URL | #XjNQc0GY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/68-3ff50f26
