無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


零の軌跡

最近Falcomの新作「英雄伝説~零の軌跡~」に夢中でして
更新サボっております。やっぱりドラクエやFFより面白いな。
Falcomは本当に信頼できるメーカーだぜ!
(ドラクエをドワクエって自然と打ち込んでた・・・。既に
  私の中ではドラクエよりドワクエのが存在感大きいらしい)


ついでにPSP3000買ったんですが、2000と比べると随分軽く
なっててビックリしました。とにかくブラ三の施設LV上げを
忘れないようにだけして、暫くは零の軌跡に集中。

なんだかエステルとヨシュアが出てくる度に、空の軌跡を
思い出して胸が熱くなる。。。

Comment

名も無き英雄 says... ""
アイオンしてないのになんでアイオンブログランキングにあるのですか?
2010.10.22 11:41 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 名前無い人
AIONやってましたけど、その名残です
かね・・・。Asassinで敵陣忍び込んで狩してる
Partyにちょっかい掛けて罵られてました。
どこのサイトに登録したかなぁ・・・探して
登録破棄しておきます。どもでした。
2010.10.22 15:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/680-6b63d5b2
