無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

リアル事情やら、Rift事情やらで暫くブラ三から離れて
いましたが、今期もそろそろ終わりますし、来期に備えて
復活するつもりです。

昨日は初めてリーダーのラジオ番組?みたいなのを視聴
しました。良いですねあれ。凄い面白かった。
れおんさんも初めてとは思えないくらいスムースな進行で
本物のラジオ番組みたいだった。
こんなことなら初めから視聴しておくべきだったと後悔。
ついんきさんが出演した時は荒れたらしいけど、俺もその
時に視聴してれば、コメントで炎上のお手つ(r おっと・・・。
Blog左側のメニュー一番上に、音無ラジオへのリンク貼ったので
興味のある方はぜひ一度ご参加下さい。

----

しかし今期は完全に手付かずだったので、内政も整ってないし
兵力も分母からして低いので、これからのLV上げは期待でき
そうもない感じです。

合成の成果としては前期後半頑張った分の貯金(TPやスコア)を
使って、
 ・UR関羽の蛮王がLv8→Lv9になった
 ・神医5枚(まだ増やす予定)

が出来たくらいです。軍極?でしたっけ。あ~いったカードが
出てきてしまう現状、もう蛮王とかショボく感じてしまいますね。。

無・軽課金が別の切り口で対抗できるような何かを、また無い
知恵搾り出して考えて行きたいです。



Comment

下っ端ドリフ同盟員 says... ""
にーすさん、更新お疲れ様です。

攻撃スキルのインフレが激しく、微課金の私も、どこまでついていけるのか・・・とやや憂いております。来期はNPCの兵力が増えるみたいだし、厳しいです。

是非来期は前線に復帰いただいて、またバリバリと戦争でご一緒できればと思います。
次の更新も楽しみにしております!
2011.05.05 23:25 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To 下っ端ドリフ同盟員さん
こんにちわ。
私も同じような悩みを抱きながら悶々と
しております。準大砲として働きつつ、
+αの部分で自分が何をするかによって
育てるカードも変わってくるのかなぁと。。

来期は気持ち切り替えて頑張りますので、
今後とも宜しくお願いします。
2011.05.06 09:24 | URL | #- [edit]
ドリフ同盟員 says... ""
お帰りなさい。
にーすさんの復活を同盟員一同お待ちしておりました。

来期は大変そうですね。
砦の耐久もかなり上昇しますし、がらりと変わりそうです。

神医羨ましいです。
蛮王も4コスLv9だと200%超えですか・・・
十分凄いと思いますよ^^

またの更新お待ちしております・・・・!
2011.05.06 12:54 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To ドリフ同盟員さん
ただいまです。
そうですね。NPCが強くなりますし
今まで通りには行かないわけで、
序盤は手探りな感じになりそうですねw

単騎で★9とかはもう諦めました。。
今後同盟内では便利屋な位置で頑張って
いこうかなと思います。
2011.05.06 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/685-24203d7a
