無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「悩む。」ブラウザ三国志

今後の育成方針が定まらない今日この頃。
2ヶ月も離れてると新規武将や、新規スキル、合成
などなど…まったく良くわからなくなってしまって
いてリハビリにも時間がかかっております。

IRCでリーダーやついんきさん、かずのこまんに
ちょいちょい質問しつつ、最近の状況を教えて
貰って何を育て作るか考えます。

前期後半に中途半端に育てた手持ちのカードを
残りの期間中にどう育てるか…。

b921269228f98c2c339ee084a4852531.png
飛翔曹操になる予定のカード。
現状の兵力では一回の出兵で24万EXP程度しか稼げませぬ。
Lv240近辺になってくるとLVの上がりも悪く、これはこのまま
放置して、「覇王の進撃」をLv60+育てた方が良さそう。。
といっても、その覇王持ちもTPなくて買えないんですけどね。
飛翔が巧くいけば、その後は神医?いつの話になるんだろう…。

0821405585effb318e3fdf07158600c0.png
一昨日から育て始めました。予定としては神医に挑戦できる
Lv160+まで今期中にあげる。

903124ab48767e76bf7aec75b860c392.png
神医用の曹操さん。
2度失敗し後はサイエンが高くて挑戦できてませぬ。

7ae0cb7f704cc4f5a64da9c3807077e7.png
LV上げ中のC馬岱さん。
神医つけるか、蛮王つけて関羽の餌にするか悩んでます。

7e52816fd04d68c6685435bf78f24d31.png
スコア武将。。どうしようこの人。
スキルが意味不明なのはUC公孫から一騎当千を
つけようとした名残です。太平要術を隠しでつけて
UR呂布の餌にしたいな~とか考えた時期もありました。

--------------------------------------------------

こんな感じですかね。
今日はリーダーの放送あるし、この辺で更新作業は
終わりにしておこうw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/686-2eefed1d
