無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「蛮王10を目指して」ブラウザ三国志

昨日はリーダーのラジオにお呼ばれしまして、ラジオ
「修練魂」に出演してきました。内弁慶なんで、身内
しかいなければペラペラ喋るんですが、300人超の方が
聴いてると思うと、妙に緊張してしまって相槌うつのが
やっとな感じでした。

超恥ずかしかった…。

---
d934e58a48d6d45ec4b0d3778dc4ecc8.png

話は変わりますが、現在は蛮王LV10の為の餌を育てて
いるところ、というか上の状態のカードをトレードで
買いまして、LV9にするべく合成を繰り返しています。

既に30回は失敗してTPも底をついてしまいましたが、
今期できる事といったら、関羽いじる事くらいなので
がんばります。
兵舎修練もLV9にしたいなぁ…。





Comment

ななし says... ""
にーすさんファンです!またラジオ出て下さい^^
2011.05.10 01:49 | URL | #- [edit]
下っ端ドリフ同盟員 says... ""
にーすさん、声かっちょよかったです。
トークも的確でためになりました!
また、次回出てください!
2011.05.10 02:00 | URL | #- [edit]
Higeなんてないさ says... ""
キャー、にーすさん抱いてー!
2011.05.10 08:04 | URL | #- [edit]
ドリフ同盟員 says... ""
生放送お疲れ様でした^^

緊張されてたのですか?
全く感じませんでしたよ!

またにーすさんの声聞きたいので、機会があれば引き受けてくださいね・・・!
2011.05.10 20:58 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To ななしさん
ななしさんこんにちわ。
ありがとうございますw
ラジオの再出演はリーダーの気分次第なので
判りませんが、もし又お呼ばれすれば遊びに
行きたいと考えております。今後とも生暖かく
見守って頂けると幸いですw


To 下っ端ドリフ同盟員さん
プレイするゲームがFPSやらPvP系のMMOが
多いので、VoiceChatは毎日してますが、
「声」で褒められたなんて初めてですw
ありがとうございます^^ しかし、
トークで何喋ったか覚えてないんですよねw

To Higeさん
HigeがないHigeさんなんてHigeさん
じゃない。

To ドリフ同盟員さん
何喋ったか覚えてないくらいには
緊張してましたw
リーダーが又呼んでくれれば参加させて
もらうつもりではおります^^
2011.05.11 11:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/688-bc335fcd
