無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「呪いの壷を超えて」ブラウザ三国志

ドリフ・・・というか聖天時代からですが、我々の仲間には
他同盟員の運気を奪い吸い取り、自らの物としてチートレベルな
武将出すの引きを実現する人がいます。ライト数枚でR連打は
日常茶飯事です。。

かくゆう私も今までに何度も呪いを掛けられて辛酸を舐めさ
せられて来ました…。
彼の悪行は留まるところを知らず、最近の一言チャットを
さらっと見直すだけでも、かなりの呪いを撒き散らしています。
本人のプライバシーの為、名前は伏せてありますが、下の画像が
証拠画像です。。

noroinotubo.jpg


-----

しかし最近れおんさんに教わった、呪いの撃退方法を試した結果…

kamihiki.png

きっきたぁぁぁ!!

SR張コウは蛮王LV10挑戦時に餌にするとして・・・、
SRホウ統は神医持ちの沙摩柯につけて傾国?

行くのか…?
行っちゃうか!


ポチっとな。。


337e8b7da11b9d9738a8dd2a89177af6.png

よっし!
良し良し!
72%の成功率は伊達じゃなかった!

前期、丹精こめて育て集めたコスト370万と、SR貂蝉という
超豪華カードを餌にしてまで作った「沙摩柯:神医」でしたが、
これにて完成。。

呪いの壷さえ撃退できれば…

ブラウザ三国志
  恐れるに足らず!!


------------------------------------------------------

あっ

2c1b4a4c9d4e4cca6a4ff29f70334010.png

Minecraft買っちゃった。
世界で100万本売れてる同人ゲームw





Comment

匿名希望 says... ""
こんばんは^^
同盟内でもっと強烈な引きを出した方が
SSをはってましたので転載します。

http://gyazo.com/8781e2cee376dad7203b583aac11284e.png
2011.05.11 22:56 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To 匿名希望さん

こんにちわ。
良い引きですね~。これくらい引きが
良ければゴールドも引きたいですよね。
しかしゴールド引きまくれるのが羨ましい。
2011.05.17 09:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/689-eaa3e0c6
