無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「蛮王10を目指して2」ブラウザ三国志

昨日の夜、リーダーとかずのこさんのラジオ中を聞きながら
合成してたんですが、やっと蛮王LV10への餌ができました。

4ccea33325ac47a17eecbc2932a12954.png


SR4枚を餌にしてもこの成功確立…。
どうにも興が乗らないというか、嫌なイメージしか沸いて
こなかったので、未だ挑戦しておりません。
とりあえず@1枚 餌用のSRを買ってからが勝負かな…。
うーん。胃が痛い。

-----

更新しろというお言葉をSkypeやらIRCで頂くのですが、
ネタががが…。今さら猛撃+神速の記事の続きとかも
どうかと思いますし。。

○○のスキルの効率の良い作り方はなんだー。

とか何かあれば → のフォームからネタを
投げ込んで頂けると助かります。

Minecraftネタならいろいろあるんだけど・・・。
なかなかに面白い。最近やりすぎてリアルのあらゆる
ものがブロックで出来てるように見えてくる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/692-7221775e
