無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「沙摩柯。」ブラウザ三国志

ひたすら持ちカードを売り払ってTP集めてます。
というのも、蛮王LV10の為の餌SRを買うためです。

昨日の音無ラジオで次元の違うデッキが公開されて
おりましたが、私には到底無理な世界なので、TP30の
カードを売る地道な作業が続きます。


71f87fed00461a0a3e42a9fedc297bd9.png


そんな合間に沙摩柯を買い占めてスキルのLV上げを
図っております。初めて「傾国」を使いましたが、
やっぱ便利ですねw 育成厨には必須なスキルだと
思いました。頑張ってもっと沢山作っておけば良かった。。
序盤の資源集めにも便利。

今期もあと数日で終わり。
来季の身の振り方についてそろそろ決めておかないと
いけないなぁ。

------
「Minecraft」

みんなで別荘作ってたんですが、道の舗装
工事をしてる内にだんだん砦みたいになってきた。

1.png

中庭造って情緒ある感じにしたかったんですが、
Kazunokoさんが木を植えまくって↑みたいな、もさもさ
な事になってしまいました。

5.png
6.png

やっと自分の部屋ができた。次は何をしようかな~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/693-b2a5a017
