無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「蛮王LV10を目指して3」ブラウザ三国志

昨日もリーダーのラジオに参加させて頂きまして、
放送中に蛮王LV10合成に挑戦してきました。

faa716e2d8f58ab0aefedaf0df676406.png

餌には上の画像の通り「SR×5枚」
投入しまして、合成成功確立が 9% ・・・・。

このあたりになってきますと、もうロマンしかないですよね。
正直この状況を用意する努力(蛮王餌作成+生贄代)をTPに
換算した場合、15000TPは下らないわけで…。ほかの事した方が
生産的だと思います。

しかし!やはり面白いことしたいですよね。
そんなわけで逝っちゃいました。

ラジオ放送中にカウントダウンしつつ・・・

ポチっとな。

・・・・・・・・
・・・・・
・・・

2f19bcfd91ac9b650bc058cb26213323.png

m9(^Д^)プギャー × 多数
のコメントありがとうございました。
・・・・ありがとうございます。。
コーチがとっても嬉しそうなコメントを連投していたのは
忘れません。忘れませんよ!

ふぅ。まぁ、またいつか挑戦します。。。

Comment

こーち says... ""
節子、それ誤解や。

閣下が何か細工をしてだね、私のコメントに見せかけたんじゃないか。



プギャーしてやんよ
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪
2011.05.23 12:09 | URL | #nxzuATHA [edit]
ニース says... "Re: タイトルなし"
兄ちゃんの苛め忘れないよ。
来季もよろしくお願いします。
2011.05.24 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/694-45cd7843
