無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「5期始まります@9鯖~」ブラウザ三国志

ドリフ改め「一決」同盟で今期は進めていきます。
私のお仕事は「外交官」です。丸々1期間分の休暇を
頂いたぶん5期は頑張ります。

3期も聖天で外交官してましたが、書簡にて"出来る限り"の
情報を同盟員の皆さんに流してきました。
今期もその時のやり方をなぞって「外交官便り」を定期的に
流して行きたいですね。


書簡での連絡だったものを、音無ラジオをぱくって
同盟内専用の「一決ラジオ」とかどうですかね(爆

いや・・・アドリブも喋るのも苦手だし止めとこ・・・。


--とある同盟のIRC----------------------------

音無「俺盟主だけど、開始直後登録で
     洛陽行っていいかな」


れおん「まずいから、やめてくださいね!」
 ∧_∧
 ( ・ω・)
 ( っ ⊂[二釘二|>
 ( / ̄∪
れおん「釘刺しておきます」


音無「はい・・・」

--------------------------------------------

Comment

三期で引退した者 says... ""
いやし系のれおんさん
元気しているのかな!?
2011.06.01 08:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
にーす says... ""
To 三期で引退した者さん

れおんさんは第一線で頑張ってますよ。
今期は補佐でバリバリ仕切って頂いて
おります。
2011.06.05 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/697-d2c8c4b4
