無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】我が家にて

EQ2では自分の部屋に,お店を開く事が
できる。買い手側はBrokerで商品を探し
直接Playerの部屋に訪れて買い物をする。
Brokerでも買えるが手数料が20%取られて
しまうので,高い買い物の場合は相手の
部屋まで足を運ぶことになる。

なので部屋はなるべくカッチョイイ感じ
にしておきたいのだけど,なかなかね・・・。
お金かかるしね・・・。さらに調子に乗って
ペットをいっぱい買ってしまい,落ち着かない
部屋になってしまった・・・。

お前らウロウロしてないで,店番くらい手伝えよ・・・。
blog-hitokomas.jpg
(注:ペットは喋りません。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/7-171410ee
