無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「飛将完成」ブラウザ三国志

こそこそ育てていたUC曹操(LV256)でしたが、当初は
「奇計百出」に「弓兵の采配」を合成して
「飛将」を狙っておりました。

コレにあえなく失敗した私は、絶望に打ちひしがれ
つつも、"どうしても"今期中…それも今すぐにでも
飛翔が欲しい
…という訳で急遽予定を変更。

LV260前後のカードをトレードにて買いまして、
上記のUC曹操に修行合成しLV315へ・・・。
奇計削除後に騎兵猛撃までストレートでスキルを
付け替えまして、UR呂蒙のLV0をトレードで買い、
そのまま飛将付与に一発で成功。
そして無事本日スキルLV10まで上げ終わりました。

325043b91609cbe00143f40bdac3ab74.png

英雄と騎兵猛撃は勢い余って買い占めた結果、余ってしまった
UC曹操でLV上げちゃいました…。飛将LV10成功で興奮していて
冷静な判断力がありませんでした…売れば良かった…orz

まぁ…正直「蛮王関羽」の数倍達成感があり嬉しいです。
名声80での拠点確保にも間に合いまして☆9をゲット!
以下ここまで軌跡・・・

--------------------------------------------
総使用UC曹操数 ・・・・ 56枚(平均300TP/枚)
使用覇王の進撃数 ・・・・ 1枚(UR呂蒙)
修行用カード ・・・・ 1枚(12800TP)

総使用TP額 ・・・・ 
 16800TP + 12000TP + 12800TP = 41600TP

*********************************
TPの犠牲になった愛着あるカード達
 ・UC典偉・・・槍兵突覇LV9/魏王LV8
 ・SR呂布・・・騎兵猛撃持ち
 ・神医持ち1枚
 ・R大喬×2枚
 ・その他 数枚

---------------------------------------------


実は数日前にトレードに出ていたUC曹操(飛将LV9)に
42000TPで入札して負けてましたので、育成の手間を
飛将LV9→LV10の苦労で総裁すれば、丁度良い感じ
だったのかなーと思っております。

【合成履歴】
hisyourireki2.jpg
hisyourireki1.jpg

Comment

キャナル says... ""
飛将おめでとうございます。
やはり単騎で☆9取れるのは大きな魅力ですよね。

今期は私も一決でプレイさせていただいております。
にーすさんの外交通信、並びに音無ラジオご出演を心からお待ちしております。
2011.06.18 21:09 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To キャナルさん

有難うございます。
★9(1112)は勝率9割
★9(4444)は勝率8割
くらいなので、確実ではないのですが
勝負できるようになっただけでも嬉しい
ですねw

外交通信ですが、まだあんまりお知らせ
する事がないんですよね・・・。進展が
有り次第、同盟員の皆様に情報提供して
いきたいと考えております。
音無ラジオはもう2回もでましたし、そろ
そろクドイと言われそうなので自重して
おきますw
2011.06.20 16:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/700-af64b61a
